• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/06/07(Mon)

金・土・日の日記

も~~ほんとに夜昼忙しくブログ更新できず・・・・またもや遅れて更新。

釣り情報としては遅すぎだね。


それでは、ココ最近の釣果報告行ってみましょうか~~~!




---------------------------------------------------------

金曜の朝 AM4:00 偶然いろは丸と出航!

朝練 開始です。


いろは丸と出航


この日は、浅場のポイントから流し始める事に。



いきなり65センチ(写真無)がヒット!


綺麗なメスだがお腹はペッタンコ、 もう産卵終って回復の荒食いかな?


続けて60センチ(写真無)ヒット!う~~~ん絶好調!


で、このあと 72センチがヒット!


72センチ

わりと綺麗なオスだね。  



お腹は ペッタンコ なかなかいいファイトでした。



んで、完全に鯛と間違えた スズキ80



80スズキ


で、帰り際にダメ押しの 62センチ(写真無)


なんと、2時間で4枚と1匹 最高の釣果だった。




――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


んで、土曜日 早朝から。。。。 ジーコ&ヨッシー 珍しく3人で出航。


ジーコ&ヨッシー

この日も昨日と同様潮が早く、明るくなっていきなり3人とも同時にヒット!


で、俺 50㎝  ジーコ60cm ヨッシーはさよなら・・・・・・


50センチ

どれも、綺麗なメスでした。


んで、このあとジーコ 72センチ追加!



70センチ

なんと、エギングロッドで釣り上げてました。








このあと ヨッシーには釣れないオ~ラが・・・・・・・









それでも この男 やるときはやる!













自己ベスト?



90センチ

90センチ


このあと、二人は所用がありさよなら。


んで、俺一人で1時間 延長戦。



で、60㎝ (写真無)を追加。



結果、真鯛50センチ~90センチ 6枚 とレンコ鯛×1 クロソイ×1 


これでこの日は終了です。




で、イベント準備へ~



夜は、ボランティア活動の「拳固め」 操作員達にがんばってもらわないと。



拳固め!






---------------------------------------------------------------------------------------
日曜日 先日の釣果もあり、てっちゃん親子が行きたいと。





・・・・・・AM4:00 集合です。


昨日とは違い、海上 わりと波があります。

連日の朝練もたたって、俺・・・・・限界でした。



ポイントについて流してあげてる間、俺は zzz。。。。、、、





どれくらい寝てたんだろう?   船の上が騒がしい。


てっちゃんの息子 タクミにヒットです。


ほぼ同時にてっちゃんにもヒット!


んで、俺も落としてみたら・・・・・・・








ヒット!




ですが、てっちゃんはカブラごとさよなら・・・・・




俺は フックアウト。




で、タクミは





















ど~~~ん。


中学生がこんなん釣ってたらあかんで~~~

75せんち

75センチってところでしょうか?

釣れて良かったね。


このあと、俺が労働組合のイベントに参加のため早々 終了です。







イベント



今日は地元ではイベント 盛りだくさんです。

6月の第一週の日曜日は、ここ10年晴れなんだって。




あ~~~つかれた、今週 始まったばかりだけど大丈夫かな?



スポンサーサイト
Home | Category : 2010年釣果 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    いっきに来ましたね[絵文v-291字:v-10]いつまで続くか、荒食いシーズン

  • おはよう~♪

    包丁研ぎ・・・誘ってもらったのに~バタバタしてたらm忘れた><
    また声かけてね!

  • No Title

    色々とお疲れ様でぇす。。
    ヨッスィ~さんの鯛ヤバいですね。。
    おったまげました。。
    雷音丸にベッドがいりますねv-238

  • No Title

    朝はやはり、好調ですね

  • Re: No Title

    136君へ

    ほんと、今のうちかな?
    夏が暑ければもっと続くのかな?

  • Re: おはよう~♪

    mamjさんへ

    来年またどうぞ。(笑)

  • Re: No Title

    タルタルへ

    そのうち、北朝鮮まで流れていくかもね~~船の上で寝るのもいい加減にしとかないと・・・

  • Re: No Title

    スコップマンさんへ

    やはり、魚はマズメですな。(笑)

Home Home | Top Top
