• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/06/09(Wed)

早起きは三文の徳なのだ。

今年は相変わらず・・・・寒い。

6月も半ばだというのに・・・・どうなん??


そろそろブログタイトル更新しないと・・・・



今日は最近 労働組合で仲良くなった後輩 オオシタ君を連れて偉そうに朝練です。



ヨッシーは、仕事暇でオマケ。




さ~~釣れますかね~~!


いつも通りAM4:00 出航!


AM4:00



ポイントに着いてみると けっこうな潮の流れ!


うん、これはいけるかも?




で、開始10分 俺にいきなりヒット!



う~~~ん。  偉そうに後輩の前で釣れて良かった。



割ときちゃない ナナマルジャスト!



それから・・・・・・







ヨッシー



クロソイ



で、今日のスペシャルゲスト「オオシタちゃん」








・・・・・・・・??








・・・・・・・・ポテチ?






ポテトチッピス??

なんだか怪しいポテトチップスのような物釣ってます。


そこで、タイムアウト!


ヨッシー意外は仕事ですから・・・・・





残念でしたね~~また行こう!












それでは




ど~~~~~~ん!


ナナマル


う~~ん。良く引きました!

海の遠くに住んでる皆さん、



うらやましいだろ~~~~~?
Home | Category : 2010年釣果 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • きゃあ~

    海の近くに住んでてもうらやましいです^^
    大きいな~♪アタシなら、海に引き込まれるだろうね!

  • No Title

    うらやましいです・・・
    その大きな魚を食べてみたいっ!!!

    新鮮でんまそうぉ~
    ( *´艸`)

  • No Title

    ほんと~に
    羨ましい~~v-356

  • No Title

    今度、イカの釣り方教えて下さい。

  • Re: きゃあ~

    mamjさんへ

    意外と、力あるくせに~~~!(笑)

  • Re: No Title

    moさんへ

    間人の人間は、大宮の10倍魚食べると言っていますね、(嫁が)

  • Re: No Title

    hayashiさんへ

    へへ~~。ココまで言うとイヤミですね。・・・・スミマセン。

  • Re: No Title

    尺黒親方

    まぐれですよ。それより・・・・タルタル号・・・わやだね。

  • No Title

    船のエンジンをかけるのも良いですが
    ブログのエンジンもかけてね

    俺も 何か最近 怠けそうでね)

    更新は「仕事じゃ~ないんだけどね」

  • Re: No Title

    スコップマンさんへ

    ほんとに・・・・更新したいんですけど・・・・家にいません。
    更に、3週間訓練が延長になってしまって、嫁や子供たちがブ~ブ~言ってます。

Home Home | Top Top
