• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/06/13(Sun)

木・金・土 の日記

最近はすっかりサボりがちなブログですが、それでは超遅い釣果情報・・・・・



行ってみましょう!






木曜日、夕方ボランティア訓練無いので行ってみると、30㎝レンコ鯛・40㎝・50cm・60cmの真鯛が1枚ずつ。


でも、ちょっと物足りない感じ・・・・・贅沢な。


相変わらず、良く引きます。


50センチと60cm



んで、金曜日の早朝


これまたこりずに「オオシタちゃん」と朝練


あいかわらず早朝

30分くらいして、大きな当りが!








残念ながら・・・・さようなら。

フック2本とも 伸びてました。


DUELさん、もっと強い針にしといてくださいよ!




で、なにやらイヤな予感。







「ブシュ~~~!」





なぬ~~!


わやだ。



さすがに釣れん。




でも、粘るオオシタちゃん。





何やら釣ってます。


きたか~~!















あちゃ~~~美味しそうなガッシ~!


またリベンジしましょう!

あちゃ~~



早起きしても、なかなかうまいこといきませんね。








で、土曜日の朝。


いつもより1時間寝坊してスタート。


行ってみたら尺赤君&136君 もうきてました。 



・・・・・潮、悪いです。


まったく動いてないです、ここ最近にしてみれば珍しいです。


そろそろ1回荒れないとダメかもね。




でも、かっちゃんは鯛ラバで 94㎝のブリを釣っていたようす。




お見事!


94センチ




さ~今日は、いよいよ操法大会。



悔いが残らないようにしたいね。
Home | Category : 2010年釣果 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    イルカがいる事は、それだけ魚が豊富な証拠ですねv-290ただ釣りの時は勘弁ですねv-406またまたリベンジ頑張りますv-217土曜のお客様には、全員安打して欲しかったです。雷音丸さんの友人の彼女さんのご家族だったかなv-361

  • Re: No Title

    ケンさんへ

    ほんとうに・・・・残念でしたね。
    なかなか、爆釣とは行きませんね、土曜日ってプレッシャー高いのかな?

Home Home | Top Top
