• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/06/15(Tue)

折れるかと思った。

今日は、エース丸丸君は病院&健康診断でお休み。

現場のほうは、トイレブースの取り付け業者が来るので手待ち。


午前中だけ行っちゃいますか~~ってな感じです。(のん気げに行ってきました)


ほんとは、Fadeaway17君を誘ったんだけど・・・・新しい現場へ行ったそうな、残念。また今度。




最近は、超早起きしてもあまり釣れないので、AM6:00 出船。


ポイントに着いてみるとまたまた無風&潮ストップ!




出たわ。  このパタ~ンは釣れん。


ま~とりあえずやるべし!




「押してダメなら引いてみな」 的な感じで船を走らせた惰力で一投してみる。


う~ん。 トローリングやね。













でも、釣れた。   綺麗なオス  ナナマル   136ちゃん風。



ナナマル



んで、しばらく同じようにやってみるが・・・・・・釣れん。



気分転換に大きくポイント移動。



わずかにだけ潮が動いてきたので、「炎月十六夜50g」 これでどうだ!











釣れた。   ロクマル


引きが良くなってるね~~最後まで引いたわ。


ロクマル


調子こいてそのまま続ける。






ダメ押しにもう一匹 追加。

62㎝ これも、綺麗だね。

ロクニ
う~~ん。いい顔


さ~雨降そうだしそろそろ帰るかな・・・・でも、もうちょっと。















いきなりだった、「ジジ~~~ッ!」

あかん、よう走るな。

いくら巻いても底のほうから上がってこん!



しかたないので、ドラグを締め込んで勝負する事に。






あか~~ん。 竿 折れそうヤン。


俺の大事な65HBソルティガ・・・・悲鳴を上げてました。


久しぶりに、マンモス級です。  引きからして鯛には違いないと思った。








けど・・・・・・・・・・「プチン」



6号フロロのリーダーが切れました。    まさか ヒラマサ?


いやいや、あの引きは真鯛だな、今度の楽しみに取っておこう!・・・・・・今度からリーダー8号にしようかな?



きっと、1mの10Kg級ってことにしとこう。


なんか、ロマンやね~~


手に残るナマナマしい感触が忘れられずに・・・・・・粘った。








結果、















ドシャ降りにあった。


ドシャ降り


さ~~帰って山のような書類と格闘しますか~~!

その前に、寝よう。






折れるかと思った。


65HB お疲れさん、次回もがんばってちょ。

スポンサーサイト
Home | Category : 2010年釣果 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    トローリング釣法v-66ちょっとは釣果変わりましたか?鯛がきれいになってきてv-10かっこいいです。

    それにしても1m10キロはろまんですねーーv-10

    1mを釣ってみ鯛です。

  • No Title

    ウヒョヒョヒョヒョ。。さすがです。
    エ~ですよねロマンという響き。。
    タモってる瞬間をパシャっていくあたり・・・さすがですね。。
    しかし・・・キャナリのドシャ降りでしたね。。
    1人ドシャ降りの中浮かんでるの想像したら笑けますね。。
    fadeaway17さんも釣りしなるんですね。。
    雷音丸さんの季節到来した感じでしょうか。。

  • No Title

    ホント良く釣りますねv-237僕の分も残しておいて下さいねv-290

  • Re: No Title

    136くんへ

    いや~~逃がした魚は大きいね。
    次回がんばりますよ。

  • Re: No Title

    タルタル君へ

    まだまだ、こんなもんじゃないぜ~~!
    まぐれですよ。また、行こうか!

  • Re: No Title

    ケンさんへ

    いやいや、まぐれですよ、でも・・・・最近ジギングしたいかもです?

Home Home | Top Top
