• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/06/20(Sun)

週末

土曜日、近所の海の男が亡くなられた・・・・・

葬儀参列のためお休み。


で、午後から136君と珍しく出船。


丹後近海最強タッグ? 












・・・・・・・潮が悪いのか、水温が下がったのか?


全然釣れません。


ようやく俺に・・・・マトウダイ。


何も引きません。


マトウダイ


このあと、痛恨のバラシ! (136君)



気分転換にと、136君 なんとクーラーからスイカを出してきた!


冷え冷えで最高でした!  今年初めて食べた。


夏の味覚


んで、この日は終わりです。


なんだろうね~~食いが浅い?


とにかく釣れません。





------------------------------------------------------------------
日曜日AM4:30 タルタルと出船。


昨日惨敗だったので、今日は何とかと!


AM4:30



タルタル出産を控えてるため、しばらく釣り禁止体制に入る予定なので、

今日 大鯛を釣ってしばらく休みたいのだと・・・・・



だが、思いとは裏腹に潮はそんなに悪くないにもかかわらず、




・・・・・・・・とにかく釣れない。



・・・・・・・・アタリも無い。



昨日と言い、今日と言い、なんなんだ?


急激な水温低下なのか?


俺に1匹 40センチ程度のヒラメ・・・・・・上げる時に落とした。  ガックシ



んで、7時間釣り続けて  これ一匹。


今日はどの船も激シブです。


チャリコ


帰りにヒラマサをチェックしようと・・・・・




ん!?


水深20mくらいのところで、何か発見!


え~~~


オッサンでした。


船でひいたら大変だ。  気を付けないといけない季節だね。



正午 終了。



久しぶり二日続けて坊主。



ま~~こんな日もあるわな。


今日は父の日。


誰が決めたん?   午後からは久々に家でマッタリしよう。


何でも、母の日同様 長女が俺のためにカレーを作ってくれるんだと。



スポンサーサイト
Home | Category : 2010年釣果 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    ええじゃないすか!娘のカレー!そのうちは「娘の彼ぇ」が来るわいな(T_T)/~~~

  • No Title

    昨日はお疲れ様でした。。
    充実したエロ話でした。。
    言っときますけど、ボクは爽やかな変態ですよ。。
    なんといいますか・・・こうカワイイタイプですね。。
    雷音丸さんはコテコテですv-238

  • オッサン

    オジサン って言う名前の魚がいますが

    オッサンですか?新種?


    もちろん冗談ですよ 素潜りですかね?

    「船で人をひいた」なんて、嫌ですよね






  • Re: No Title

    Kenchin777さんへ

    え~~~それはやだな~^ってすぐなんでしょうね。

  • Re: No Title

    タルタルへ

    あほか、変態にカワイイもコテコテもあるか! (笑)
    また行こう!  元気な赤ちゃん産んでね。

  • Re: オッサン

    スコップマンさんへ

    ほんと、シャレにならんですよ、気を付けます。

Home Home | Top Top
