• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/06/23(Wed)

20年で初めて。

月曜日、20年間設備屋で仕事をしてきて初めて船のトイレを修理した。

どうやら、詰まったらしい・・・・


見慣れたトイレだがマジマジ見るのは初めてだった。



オーシャンズ


エース丸丸・・・190㎝の男には狭すぎる・・・・




丸丸には狭すぎる。


何とか外してみる・・・・


こんなに狭くなってるのね。


よくこんなんで今まで大丈夫でしたね。

わ~~~こんなに。


初めてだったけど、無事終了。


貴重な経験が出来たわ。
Home | Category : 仕事 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    こういう舟にトイレがあるなんて
    知りませんでした(^^;海に向って・・・と思ってました。
    今日、雷音丸さん僕の前、走ってましたよ(笑)
    安全運転で!

  • 経験

    ひと夏の「経験」ですね

    羨ましい

  • No Title

    一度船どんな感じなのか見てみたいですね♪
    山人間なもんでw

    今日は気をつけて帰ってくださいよ~Σd(゚∀゚d)

  • moさんへ

    昨日はお疲れ様でした。それにしても、いいカメラ買ったね。また写真をアップしてちょ

  • スコップマンさんへ

    ほんとに貴重な経験しました。これからはもうバッチリです。

  • おいおい、女性のお客さんだって居ますからね。
    昨日、俺 気付いてましたよ。

Home Home | Top Top
