• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/03/08(Sun)

大漁!!

今日は 昨夜飲みすぎて二日酔い気味でしたが・・・・・

急速に海が凪いでましたので、

ちょこっと仕事を終わらせ出船しようと思っていたら、

雷音丸の4つ隣の船、大勝丸の船長が迎えに行くから一緒にどうだと・・・




大勝丸
遠慮無く乗せてもらう事に。  
今日は操縦しなくて良いので楽チン楽チン。

デッキ
天気も波もなかなか。 いい感じです。

網野のポイントに着くと周りに船は上田船長の琢登丸と尺赤君。

一投目!      


キター!!
大柳船長

大柳船長のロッドがしなる!  いきなりマルゴ君じゃないですか~。

って事で

ドーン!

釣果
真鯛1・マルゴ(メジロ)12・ハマチ・ん~わからんぐらい・・・とにかく大漁!

ブリは釣れませんでしたけど、この釣果。

ほんま、最高!  解りにくいですけど、奥の真鯛 90cmぐらいあります。
釣果2

最後に 雷音丸も  ドーーーン!
雷音丸とマルゴ
大漁!  大漁!
Home | Category : 2009年釣果 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 実益ともなってるーv-426

    ええマスク見つけてますなあe-196

    らい4チャンネル Ride on Time

  • 歳さん

    へへっ ちょっと拝借してきました。

  • すげ~な~。

    味のほうも最高?

  • らいよんちゃん

    すげ~~
    当然だけど こんなんが
    泳いでるんだなあ

  • fadeaway17kunn

    fadeaway17君 味は当たり外れがあります。なにしろ天然物ですから・・・

  • kazubonさんへ

    kazubonさん そうなんです。こんなのが丹後の海にはウヨウヨ泳いでるんです。

  • 最後の写真
    クマが「とったぞ~」って言ってるみたいで
    思わず、笑いました。

  • --スコップマンさんへ--

    日本海のブリ(マルゴ) おいしいですよ~
    機会があれば、食べに来てくださいね。

Home Home | Top Top
