• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/07/07(Wed)

星に願いを・・・・・

今年もこの日がやってきました。

今日は 7月7日

七夕ですね、今日で俺も38歳。   また一つ歳をとりました。


そして、もう一つ今日は嬉しいニュースが!


釣り仲間&弟子のタルタル君のところに、第三子の女の子が誕生したんだって!


お~~~俺と同じ誕生日になったったね~



これも、何かの縁だ、きっと器用な女の子になるよ!  (根拠無し!)




今日は長女のために笹飾りを一緒に、


で、娘の願いは・・・・・・・・・



娘の願い



「かしこい子になりたい」なんてけなげな・・・・・もっと他にあるだろうに・・・




ま~~その夢実現のためにがんばって勉強してください。



で、俺はと言うと・・・・・



俺の願い

なんて現実的なんだ~~~

オッサンになるとこうですわ。


今日 発売だったしね。 サマージャンボ宝くじ。   


夜 何年かぶりに天の川を見た。


肉眼で見ると・・・・・こんな感じ??


天の川



これほどじゃないけど、綺麗でしたよ。


んで、娘がプレゼントだと




これをくれた。


プレゼント


ありがたいね~~~


仲の良い 父ちゃんと母ちゃんだそうな。


いつまでもこうありたいね。


アップ


どうか星に願いが届いて、新艇が買えますように・・・・・・!



38歳 か~~~~歳取ったな~~
スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment19  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    v-339お誕生日おめでとうv-340

    いっぱいi-276釣って、ご馳走してくださいなe-266

    願いごとか・・・昨日(実家の短冊に)書いておけばよかった!もちろん○○できますよ~にi-228

  • No Title

      ↑   ごめんなさい。  姫より

  • おめでとう!

    素敵なプレゼントよかったね~♪

    私も、同じような願い事、書いたよ!

    星の写真きれいだね^^

  • おめでとう御座います

    暑い季節がきましたが、仕事 釣り 頑張ってください

    くれぐれも、体に注意してくださいね

  • おめでとうございます!
    大変イイ歳の取り方されてるような…。

    ご注文も心よりお待ちしておりますデス。

  • No Title

    誕生日おめでとう!

  • No Title

    ど~も誕生日おめでとうございます。。
    1ケ月程前に七夕に産まれるという雷音丸さんの予測。。
    「わしの誕生日だで」と言う、聞きたくない理由を聞かされv-408
    その時から、ホンマにくるんじゃないかと気になってました。。
    ビンゴありがとうございました。。

  • No Title

    お誕生日おめでとう御座います(^^)
    うちも昨日急いで笹とってきて
    作りましたよ!

  • No Title

    ありきたりですが、おめでとう!

    もっともっと今以上にいい年の取り方を
    してください!

  • No Title

    オメデトウ御座います。
    いい娘さんやね~i-185


    夜のボランティアお疲れ様でした♪

  • Re: No Title

    姫さんへ

    へ~帰ってきてたんだね。
    その願い、きっと届きますよ。

  • Re: おめでとう!

    mamjさんへ

    やはり・・・大人はみんな似たようなもんですね。
    星の画像・・・・パクリもんです。

  • Re: おめでとう御座います

    スコップマンさんへ

    お互い辛い季節ですね・・・・
    でも、俺は夏が好きだ。がんばろう!

  • Re: タイトルなし

    astbury02 さんへ

    ありがとうございます。
    いい年のとりかた・・・・・まだまだですよ。
    ホントに注文します。

  • Re: No Title

    歳さんへ

    ありがとう!

  • Re: No Title

    タルタルへ

    おめでとう!
    ・・・ほんとは嬉しいくせに!  俺と一緒で。

  • Re: No Title

    ふとん屋@五代目さんへ

    この時期、笹ってすぐにしなびるよね。

    ありがとうね!

  • Re: No Title

    ジーパン部長殿

    ありがとうございます。
    ほんとに、もっともっといい年の取り方したいです。
    PS 部長もね。

  • Re: No Title

    Hayashi先輩へ

    ありがとうございます。
    娘、いいもんです。

Home Home | Top Top
