• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/07/08(Thu)

夕方の釣り

先日、ボランティア活動の夏も終ったので、夕方ゆっくり釣りが出来るようになった。


日も長いしね。


で、今日のパートナー



「かおなし」こと、ジーコ・・・・夕方の日差しでも坊主頭には暑いらしい・・・




かおなし?



かおなし  本物はこれ  ↓







かおなし。


ポイントに着くと何やら鳥たちが騒がしい。


ジーコ 気になってしょうがないみたい・・・・



で、今日はジーコの息子タイシンの誕生日なんだとか、


デカイ鯛が釣れるといいね。


気になってしょうがない


ハマチの群れが騒いでるんだが、どうにもこうにも釣れない。


やはり美味しいのが皆わかるんでしょうね、競り値 上がってます。  @=500円


見向きもしないハマチを尻目に、鯛ラバです。






で、何とか一匹目





ナナマル

72ってとこでしょうか、よく引きました。


きちゃない オスです。


しばらくして ジーコにもアタリが!


ココ最近、自分の船「天心丸」で出船するも、見事に坊主続きだったようで、


何やら緊張気味。


きた==!




やりました。


船長の腕の差ですかね?  (笑)


65ってところです。


綺麗なメス。


ロクゴ


この後は、オプションで、


こんなのや、


こんなのや



こんなのを釣っちょります。




こんなの



ま~~こんなもんでしょうね。


途中、俺に強烈なアタリが鯛ラバ回収中に来たんですが、巻くことも出来ずにリーダーごとさようなら。


おそらく、デカマサだったと思う・・・・・


今日の釣果




72㎝×1  65㎝×2 (ジーコ) あと、オプション



本日の釣果


潮が良かったら喰うみたいです。


帰り際に、マブが網の整理をしてた時に、タツノオトシゴの赤ちゃんを見せてくれた。


タツノオトシゴの赤ちゃん



勿論、この後海に帰ってもらいましたよ。



今度はシロイカ釣りだね~~!
Home | Category : 2010年釣果 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
