• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/07/11(Sun)

レディースデイ?

昨日は、珍しくお仕事してまして・・・・んで、夕方「かっちゃん」と釣行に・・・・



でも、・・・・・惨敗


んで、今日は南風強い予報だったのですが早朝だけ出船。



朝4:30い集合したものの、ポツポツ雨が・・・・


ま~天気悪いけど行ってみようと!





パートナーは、久々登場の「ヨッシー」&「かっちゃん」



飽きもせず。。。



ポイントに着くとなんとかやれそうだったんで、とりあえず流してみる。



だが、早起きした割には・・・釣れない。

丹険隊136君は何とか 1枚ずつ釣れたみたい。



で、そのまま流されてみる・・・・・・




とそこに、ようやく「かっちゃん」待望のアタリが!


初ヒット!

ようやく初ヒット!


この時点で 7:15


緊張気味でランディング。




50cm 食べごろサイズだね。




50cmってとこですね



この後、ヨッシーにも大きなアタリが!


久しぶりで嬉しそうです。


60㎝ってところだね。


ヨッシーも60cm


この後は、「かっちゃん」 当たりまくりバラシまくり!


全部捕っていたらどうなっていたか。

これはデカイ?



今日は完全に ジャッカルビンビン玉の勝利です。

参考に、オレンジゴールド 80g のピンクネクタイ!


これが爆釣でした。


すでに、祭りに・・・・


鯛祭り



この後、絶好調を尻目に・・・・・後ろ髪引かれながら・・・・・


海上  大時化。


超南風!



雨も強くなってきたしここで納竿です。




いや~~~楽しかった。











ど~~~ん!


真鯛6枚  レンコ2   オプション1


絶好調!




なぜか、釣れた真鯛は全て メスでした。


今日は
 レディースデイ?
Home | Category : 2010年釣果 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    シーアンカーでグランドラインでしたね^0^

    それにしてもすごい釣果です

  • No Title

    さすが~~すごいじゃありませんか~~
    レディ~スデ~という言葉・・・
    反応しすぎました。。

  • Re: No Title

    136君

    何をおっしゃる!
    君には勝てませんよ・・・マジで。

  • Re: No Title

    タルタル君へ

    お~~不憫な弟子よ!

    エロも師匠譲りなのかい? (笑)
    お前は当分子守じゃ~~!

Home Home | Top Top
