• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/07/15(Thu)

さすが! お師匠様!

今日の夕方、珍しく「ぽにょ」ことカズト師匠から電話が。


前々から行こうと言っていた鯛ラバ釣行ですが、未だ鯛ラバでは釣った事が無いと!



そりゃ~レクチャーしますよ~。  なにしろ、カズトは俺のジギング師匠ですから。


今日は偉そうに俺が師匠。



で、彼とは元々 釣りをやるフィールドが違うから、また違うところで釣れるようになったら・・・・



ウッシッシ




ぽにょと一緒。



いや~~やはりすごい濁りです。  


昨日の雨のせいだね。  ま~濁ってるのは、ほんの上何センチかってところやね。

潮の動きもイマイチ悪く・・・・・釣れない時間が続く。






が!   しか~~し!


さすが  「ぽにょ」  やってくれるね!



沈黙を破ってくれたね。



・・・・・・・・・大きなアタリの後・・・・はずれた。




あちゃ~~


なんと、アンサー純正フック。



初心者にはありがちな、


フック 二本とも伸ばされちゃいました。  ・・・・・逃がした魚は大きい。






・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・






そろそろ帰ろうか?   次の流しで帰ろう!




カズト:「来た来た==!」



お~~~大きくしなってるヤン。   しかも、今度はちゃんとフッキングできてるし!


キタ=!


やるね~~男だ!


ドラマを見せてくれるじゃね~か!  師匠!




じゃ~~ん!

65センチ

65センチってところかな?  


綺麗なメス。





最後に1枚。   パシャ



ぽにょと真鯛


やっぱ、あんたはすげ~よ。



で、俺の釣果?



聞くんじゃね~~~~
Home | Category : 2010年釣果 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    綺麗なタイですねv-411是非、雷音丸さんの船に乗せてくださいv-363盆休みの13日か14日なら大丈夫ですv-363

Home Home | Top Top
