• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/07/17(Sat)

真鯛と海と花火。

今日は、前から約束していたトクちゃんと鯛ラバ。


配達があるから短時間勝負!


とりあえず出航です。


トクちゃんと


AM 5;00 ポイントには誰もいない様子です、



朝日が幻想的だね。



お~~きれいだね


今日もかなりの南風。

なかなかうまく船を流せなくて・・・・



始めてから30分くらいかな?



トクちゃんにアタリが!


来たど==

人生最大の引きだと!


慎重にやりとりして、







じゃ~~~~ん。


ナナマル

ナナマル


やったね!


初真鯛GETです。

さ~~時間無いからどんどんいきましょう!




しばらくして・・・・・



きた===!


本日二度目


もういっちょ。


お~~やるじゃね~か!

初めてにして二匹も釣りやがって。


上出来上出来。


65㎝くらいかな?


お見事。

ロクゴ


この後、配達があるからトクちゃんとはここでお別れ。


んで、帰って Yousanに、


「雷音丸でクルージングでもどう?」


却下だと思っていたら珍しく、行きたいと。

長女は友達と遊んでるから置いてきて・・・・

yousan&子供達

次女と長男連れて、登場です。



Yousanは何回か乗せた事あるけど子供達はまだ、初めてです。


初めてです・・・・子供


俺もちょっと緊張してる・・・・もし落としたら最悪だからね。


とりあえず出航です。


風が割りと乾いていて気持ちいいです。

気持ち良い!


西? 東?  どっちに行きたい?



東!



了解しました。    海から我が家を眺めることに。



超綺麗な海でした。  エメラルドグリーンっぽかった。

エメラルドグリーン


普段見慣れた屏風岩も、反対側から見るとちょと違うね。






屏風岩 後ろから・・


あ~~EOS持ってきたらよかったな~~


休憩してる 鵜 



いい写真が撮れたろうに・・・・今度持ってこよう。


なんかいますか

あっという間の一時間半。


また行こうね。



このあと、午後からお仕事。


・・・・・・暑いなんてもんじゃなかったね。



京丹後35度




死ぬかと思った。



そして、夜は夏祭りの夜店の手伝い・・・・・・・


・・・・・・・・なんてハードな1日??


綺麗な花火で締めくくって、本日終了です。









花火


あ~~~充実した一日でした。


もっと 大きな船で家族釣り大会がしたいね~。
Home | Category : 2010年釣果 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    いいな~
    家族でクルージングか~^ ^
    海はきもち良いだろうな~

  • No Title

    打ち上げ花火ですか

    夏本番ですね

    この後、夜店の打ち上げ(飲み会)だったりして

  • かっこい~

    家族でクルージングって!いい感じだね~♪
    写真、最高~!!

  • No Title

    とくちゃんからv-6で聞きましたが
    画像で見るとさすがにでかい!

    クルージング
    いい家族サービスになったね~

  • Re: No Title

    kazubonさんへ

    気持ちいいですよ~
    今度、是非!

  • Re: No Title

    スコップマンさんへ

    さすが!  正解!

  • Re: かっこい~

    mamjさんへ

    ・・・・たまには・・・ね。
    喜んでくれてよかったです。

  • Re: No Title

    Hayashiさんへ

    いや~~ほんと、大喜びしてくれましたよ。
    クルージング気持ちいいですよ。

Home Home | Top Top
