• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/07/20(Tue)

日曜日と海の日

いや~すっかり梅雨が明けちゃった日本列島。

西も東もとんでもないことになってますね。



・・・・・岐阜のケンさん 大丈夫かな?


ここ、丹後地方は全然雨 降りませんでしたね。



日曜日、近所のアニキ「かっちゃん」と出船。 


日の出、遅くなったね。



でも、メッチャ綺麗でした。   思わず パシャ


日の出



この日も南風強く、流しにくい・・・・だが、いきなり「かっちゃん」 キュウマル!


デカ過ぎ!・・・・・・・写真 撮るの忘れた。


んで、しばらくして  ロクマル   う~~ん 絶好調だね。

綺麗な真鯛



んで、この後  ナナゴ



やるやん。


75センチ


珍しく、ドルフィン号発見。


とっさん(船長)  満面の笑顔です。   3枚釣れたんだって。



やるやん。


ドルフィン号



で、この日は俺は9時から子守だったため、8時で終了。




夜は、オッサンばかりの合宿。    (なにやってんだか・・・・でも面白かった)


焼きそば 焼いてました。

合宿




で、明け方 帰宅して早朝だけ出船。

何だろう・・・・・・また昨日とは違う日の出    綺麗でした。


日の出 19日


今日も 丹険丸 発見。


絶好調だったのかい?



丹険丸


日差しが増してきた頃、アホみたいに裸になって釣りをしてみる・・・・・・


風が丁度で気持ちよかったから調子に乗ってました。



全身 マッカッカ。    ・・・・・・痛い。   



やめとけばよかった。   でも、一日たてば 俺 真っ黒になってます。


めちゃめちゃ肌 強いですから。



真鯛の方は  



こんなのや


ナナマル



こんなのを捕獲してきました。

ロクマル



この他に、4回 掛けたのに全てバラシです。



フックはマメに交換しないとあかんね。


午後から泳ぎに行こうと奥様に言ってみたが・・・・・・


「こげる!」  ・・・・・・




寝たった。


夕方、お世話になってる人々に鯛を配達してきた。  


メッチャ よろこんでくれたが・・・・・・どうやって裁くのか心配です。



ありがた迷惑?





スポンサーサイト
Home | Category : 2010年釣果 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    先日のオッサン達の合宿お疲れ様でした。

    焼きそばに使った麺とソースを聞くのを忘れてました^^;
    企業秘密でしょうが・・・こっそり教えて下さい。

  • No Title

    僕の住む各務原は大丈夫でした。八百津、可児は車で30~40分の近さです。早く行方不明の方が見つかる事をお祈りします。木曽川は、家の近くを流れていますが大雨の時は大型台風、以上の水量で、堤防の半分位まで水が来ていました。

  • No Title

    大きい鯛ですね

    こっちでは30センチぐらいのが2500円で売ってます

    高すぎて買えません


    真鯛 美味しそう

  • あなたを私は知っている

    私はあなたを知っている
    最近再開設した自分のホームページを試し検索していたらここにきました(笑)
    間違いない
    あなたを知っている者です

  • Re: No Title

    kimotoさんへ

    大変お疲れ様でした。
    ただのオタフクソースですよ。

  • Re: No Title

    ケンさんへ

    無事で何よりです。
    早く復興するといいですね。ただただ、そう思います。

  • Re: No Title

    スコップマンさんへ

    へ~~そりゃホントに高いですね。
    良く味わって食べないと・・・・(笑)

  • Re: あなたを私は知っている

    吉田光様へ

    お師匠様、お元気でしたでしょうか?
    再開されたのですね? こんなに嬉しいことは無いです。

Home Home | Top Top
