• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/07/30(Fri)

力石と言うよりは、西田敏行

金曜日、30日は「かわすそ祭り」 っと言うことで祭りの魚を釣りに行こうと。


今日のパートナーは、先日鮎捕りに一緒に行った川戸先生。


前日夕方に出船するも、あえなくバラシで終った。



さてさてどうなることやら・・・・



川戸先生と


ポイントに着いてみると風・流れはイマイチ。


それはともかく先生は餌釣りで真鯛狙いはベテランなんだが、鯛カブラは初めてで、


半信半疑。  ホントにこれで釣れるのかと?



ま~~ま~とりあえずやってみるさ。






しばらくして俺にアタリが!



どうだ!  釣れるだろうって所をお見せして、


ジャ~~~ン 75cm  とりあえず釣れてよかった。


75センチ


とりあえず、お土産は確保した、あとは釣っていただくのみ。



が、しばらく2人ともアタリ無し・・・・・


で、痛恨のバラシ!


今日はあかんかな~って、思ってたところに、





きた===!

ヒット!


これはなかなか大きそうです!


先生も興奮しながら巻いちゃってます!





ど~~ん

75cm

75センチ。


立派立派!


やるときはやるね~~~!


昔はアントニオ猪木とか、力石徹とかに似てると思ってたけど・・・・

最近では西田敏行に似てると俺もYousanも。


で、続けて65cm!


お見事!



はい、ど~~~ん!


やったね!

いい祭りになったね!


で、この後2人で競場へ~~


そしたら、なんと!


芭蕉カジキマグロが並んでいた!  すげ~~~!

もしも、あんなのが釣れたら大変だ。


芭蕉カジキ


・・・・昨日の夕方俺が目撃したのは・・・・本物?




それから・・・・・このあと普通にお仕事してまして・・・・・


信じられないような集中豪雨に会いまして・・・・・




で、夜  「かわすそ祭り」へと、



昔に比べてなんだか人通りが少ないような・・・・・?


わりと空いてる夜店


それでも、花火は綺麗でしたよ。


俺んちの子供たち、怖がらないので夏祭りは行きやすいね。


花火

次女がキャラすくいをしたいと言うのでYousanが手助けするのだが・・・・・・




あなた、それ反則技ですよ!  みたいな取り方で・・・・



次女 キャラすくい




は~~朝 4時起床なので眠くて死にそうになりながらの一日でした。



それでも、やはり夏祭りはいいもんだね~~
Home | Category : 2010年釣果 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    さすが、川戸先生。
    やるときはやるね!

  • Re: No Title

    mizoさんへ

    ほんと、やるときはやります!
    あの人。

Home Home | Top Top
