• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/03/10(Tue)

やっと1ヶ月

今日でブログデビュー1ヶ月・・・・っと言っても2月は28日ですから・・・・
早い早い。

しばらくの間休止していたバンド活動もようやく今月から再開の目途が立った。

全員子持ちのメンバーでやってるから、そりゃーも~みんな都合つけて集まるのが大変です。

社会人になってから人前で何かを表現するとか・・・発表するとか・・・

それはそれは、なかなか味わうことのできない緊張!

 アドレナリン垂れ流し状態です。

俺はそれが好き。でもみんなで「今来てます!!」的なグルーブ感。 



もう最高です。



↓  は俺の宝物。 ZEMAITIS のレプリカ。

結構甘い音が出るんですよ~~

次女がまだお腹に居るころ、「おい、奥さん。産まれてくる子供はきっと男の子だ。産まれた年に買ったギター大事にして、二十歳のお祝いにプレゼントするから~~

ほとんど詐欺である。




ZEMAITIS
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • あの時の電話のやりとりには、そんな嘘くさい話があったんですね(笑)

    一発かましちゃいますか!!

    とりあえず爪は切りましょう!

  • 歳さんへ
     うちの奥さん、アニバーサリーに極端に弱いんです。
    ま~女の子でもギター弾けますけどね。

    今年はLIVE やるど~!

  • ギターも弾くんですか。すごいですね。

    LAVE 是非ブログに 

  • スコップマンさん

    いえいえ。たしなむ程度です。
    参加する事に意義がある。
    オリンピックみたいなものです・・・・

Home Home | Top Top
