• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/08/04(Wed)

もう・・・ダメかもね。

3日の早朝、「ヨッシー」と朝練に行く。


エンジンの調子は絶好調!・・・・・だった気がする。


そろそろ、エンジンオイルの交換をしないと。


3日の朝



う~~ん潮の流れが良かったので、2時間で4枚釣れた。

ま~こんなもんでしょ。



4枚釣れた


で、その日の夕方、仕事終って6時


もう一回 出てみる。





「ガラガラガラ・・・・・・・・・・・」



あれ?





「ブスン。」




エンジンが止まった。



なんか臭い。



まだこのエンジン うちの坊ちゃんが生まれた時に買ったばかりなのに・・・・


尺赤君に引っ張ってもらった。



尺赤君・・・・ありがとう。



で、今日行きつけの自動車整備工場にて、診断・修理?




復活!




夕方、尺赤君とイカ釣りに出る。




4日の夕方







お~~調子いいジャン。






っと、思いきや・・・・・・





夜には・・・・上田船長に引っ張ってもらった。






上田船長・・・ありがとう。



しょせん、中古は中古ですな。



わずか、9ヶ月の命でした。



お盆に、雷音丸・・・・出航できないかも?







Home | Category : 2010年釣果 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    ししょぉ~~~。。
    それは、てゃあへんです。。

  • なんと((((゜д゜;))))
    命に関わる部品((((゜д゜;))))

    怖いですね(*´д`*)

  • No Title

    え~
    大変やね・・
    でも漂流しなくてよかった

  • No Title

    「2度あることは3度ある」って言うので

    気をつけてくださいね

  • Re: No Title

    タルタルへ

    ほんまに、大変です・・・・どうしょう?

  • Re: タイトルなし

    136君へ

    ほんとに、命にかかわることですのでマメに点検しましょう。

  • Re: No Title

    hayashi先輩へ

    持つべきものは、友人です。
    漂流して北朝鮮まで流れるところでした。

  • Re: No Title

    スコップマンさんへ

    ・・・・マジで? 3回目は無しにしたいです。

Home Home | Top Top
