• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/08/09(Mon)

バカンス

誰もいない海~~


昨日 日曜日は競り休み。&草刈総役のため、釣りは無し。


で、お昼前から尺赤君ファミリー&雷音丸一家でプライベートビーチへバカンスに!



船に荷物満載で移動です。


うちの下にあるビーチなのだが、船じゃないとなかなか来れない。



丹後の海



じゃ~~~ん!



誰もいないビーチに雷音丸帝国 完成!



雷音丸帝国建設!


んで、うちの匠蔵坊ちゃんがコゲルといけないので・・・・・・
















扇風機??


過保護ですか?


発電機動かして扇風機!


ま~ま~~




んで、前から買っておいたのに使う機会の無かったパーティーグッズ!



これ使いたかったんです。

お皿の大きさが合ってないけど、立食中のときに役立つよ。


8枚で¥1000だった。


いつも釣りにしか使ってない船だけど、こう言う使い方もいいよね。


新・茜水丸と2ショット!


雷音丸&茜水丸


この日は、水中撮影用カメラ忘れた。


せっかく透明度高かったのに・・・・・・残念。


しかも、美味しいご馳走も撮り忘れたわ。


決して、尺赤君が捕って来たんじゃない 「イガイ」


最高!

ご馳走

久しぶりに、Yousanとラブラブ ランデブーシュノーケリングに出かけたわ。

まだまだ、うちの家族だけじゃこうは、いかないな。


いっぱい子守してくれてありがとう!


で、子供たちはスイカ割り!


スイカ割り


みんなで仲良く並んで食べました。


え~~ね~~~


みんな、この日の事忘れるなよ~~!


みんなで仲良く


毎日暑くてしんどいですが、暑くないとこういう事できないしね。



最高の日曜日になったわ。








全然関係ないけど、いよいよ9年の時を経て 「NEW SALTIGA」出るみたいです!

詳しくはこちら→DAIWA

Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment15  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    お疲れさんでした。いい日曜日になりました。子供も海を満喫してくれたと思うよ。

  • 夏を

    満喫!
    いいねえ♪
    子供たちも忘れないと思います!(b^ー°)

  • No Title

    なんちゅう贅沢な。。
    子供達最高ですね~。

    が、しかし・・・
    雷音丸さんといい、尺赤さんといい、とってもエ~お父ちゃんチックに見えてしまうところが気になります。。

  • No Title

    いい光景ですねv-10いつまでも、この綺麗な海が残るといいですね。

  • No Title

    すごく贅沢!!
    んで
    子供たちには
    いい夏休みの思い出になってるだろうな~

    絶対
    大きくなっても忘れないと思うわ

  • No Title

    大きな白イカ、ありがとう! さっそく頂きました。
    あぁ~ 美味しかったナ~ 幸せな晩ごはん♪
    ごちそうさまでした。
    鮎の一夜干し、うっかり塩水に漬け過ぎて辛いであろうモノを
    よけておいたのに 間違えて持って行ってしまったと思われ…
    きっと辛いです。申し訳ないです ごめんなさいね
    ハラワタの苦みが好きな人には 一夜干しはモノ足りないかも…?

  • 質問

    ご苦労様でした。
    船にも飲酒運転を取り締まる法律あるのですか?

  • Re: No Title

    尺赤君へ

    ほんと、いい日曜日になりました。
    またやりましょう。

  • Re: 夏を

    mamjさんへ

    いつの日かまた、思い出してくれるといいな。

  • Re: No Title

    タルタルへ

    え~お父ちゃんチック? え~お父ちゃんに決まっとるヤンか!

  • Re: No Title

    ケンさんへ

    ほんと、いつまでも残して行きたいです。

  • Re: No Title

    hayashiさんへ

    ほんと、贅沢ですよね。 でも、丹後にはこんな所がまだまだ沢山残ってますからね。
    いい思い出になると幸いです。

  • Re: No Title

    防水屋&ツマ さんへ

    いつも、ありがとうございます。食べるの楽しみ!

  • ご無沙汰で~す!

    しかし綺麗な海ですね~
    近くにこんなところがあるなんで最高(o´∀`o)b

  • Re: ご無沙汰で~す!

    ぺろりんさんへ

    お久しぶりです。
    ただ、綺麗なだけがとりえの田舎暮らしです。

Home Home | Top Top
