• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/08/22(Sun)

金・土・日 週末

最近、カメラの調子が悪くアップしずらい。

で、思い出しながら金曜日。


この日は現場で出会う「丹後マニア」の中村君を連れて行ってあげることに。




速い時間は割りとよく当たった。


なんなく、初真鯛GET!  65㎝ってところです。


このあと、75cm追加。   俺も釣ってこの日は終了。



中村君65cm

んで、そのままお仕事に行って。




その夜、久しぶりにオーシャンズ号に乗る事に。


スパー漁船仕様!  初めて見たわ。


漁船仕様


夕暮れ時に 一杯!



たまりません!   「くぅ~~~!」


やっぱりこれだね


この日は早々に漁火を点した。


周りの船が近いのが気になるところだが、とりあえずやってみる。


漁火



神戸からお越しのお客さんとお話しつつ・・・・・あんまり乗らない。(イカ)


この日は潮が速く、60号のオモリが真横を向くくらいだ。



光ってる。



この後、船長が少し沖をパラシュートで流し始めると・・・・・



入れ乗りになった!


後半盛り上げて何とか40杯。




40杯



んで、帰って2時間ほど寝てから・・・・・



----------------------------------


土曜日



またまた、中村俊介と釣りに・・・(トクちゃん)


中村俊介


速攻で、真鯛2枚を釣り上げて、


その後は 2人でバラシまくり!


おまけに、写真撮るのも忘れた。





それから、またお仕事に向かった。







え~かげんにしとかんと、もうすぐ死ぬ。







仕事が速く終ったので、夕方 タルタルに船の流し方をレクチャーする事に!


樽々丸  小さいので、速い! 


ポイントに行ってみると ジーコがシュウと、


「一足遅かったね。」 



・・・・・何が?


どうやらジンベイザメが船の真横を通って行ったらしい。



・・・・・・そんなのいるんですか?   そんなに暑いのか?


もうすぐ、GT釣れるんじゃね~の?


ジーコが 写メをくれた。



ジンベエザメ



風がスッゲー気持ちよかった。



こんなの釣れた。


タルタル丸にて。


んで、今日  日曜日。




一応 ヨッシー&オオシタちゃんと行ったが、・・・・・・・・2時間 何も釣れず。


ま~そんな日もあるでしょう。


そのあと、今日はお仕事だったため、言うまでも無く・・・・・死にそうだった。




来週はゆっくり寝よう。。。。。。。。。。
Home | Category : 2010年釣果 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    すごーーい!
    ジンベエザメがいるんですね!?
    触りたいです!(ムリ)

    にしても、タフですね。
    あとで「きます」よ?(つд`)
    ウチのなんか、1日でグロッキーになってますw

  • No Title

    相変わらず
    お元気で ^^;

    ゆっくり出来るときは
    しっかり充電を!

  • Re: No Title

    ぼんばさんへ

    は~~~ぁ やはり、若くないので、ほどほどにしときます。
    それにしてもジンベエザメ見たかったっす。

    リンク 完了です。

  • Re: No Title

    Hayashi先輩へ

    本と、何かしていないと死んでしまう病なんです・・・・(笑)
    ほどほどにしときます・・・

Home Home | Top Top
