• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/08/29(Sun)

合体!

最近、すっかりまとめて書くようになってしまった・・・・・

土曜日の朝 中村俊介(トク)&「ヨッシー」を連れて鯛釣り。

いつまで続く?  この凪?


中村俊介&ヨッシー


速攻で、俺とヨッシーに来た。

この日は真鯛の注文が入っていたため、かなりのプレッシャーだった。


こう言う時はなかなか釣れないのが現状だが、どうにか釣れた。


サイズは65cm・75cmってところかな?



速攻で、2枚


この後、スズキさん追加。

で、俺はフックがほどけると言う・・・・最低なミスもあり、バラシまくり。



デカイすずき


途中、ドルフィン号のとっさんと情報交換。


ドルフィン号


俺・・・・ジギングが恋しくなり、やってみたが、


こんなのや


こんなの釣れた


こんなの。



まだまだ大きくなるのに時間がかかりそうだね。



ハマチはまだまだ。



で、この日の第一部は終了。


昼食を家族と外で食べる事に。


最高に美味しかったね。

家族と外で・・・

夕方、昼寝もしたし、第2部 スタート。


本当は「大柳船長」とイサキ釣りに行こうと思っていたのだが、潮があまり良くなさそうなので、

急遽、別々でイカ釣りに行く事に。


この日は新兵器 「バスポンプ」でイケスに水を送ってみる。


大成功だった。

新兵器

しばらくして、丹険隊2号艇 「樽々丸」と合体。

これで釣れるのか?


丹険隊2号艇と合体

しばらくして・・・・


タケシ乗船。


もう何でもありになってきたわ。


タケシ乗船

この日の夜は、ノリノリだった。

ほぼハズレ無しで乗りっぱなし!



大小様々だが、90杯軽く突破!

90杯越え!


んで、今日の朝は早朝から・・・・・・


















京都市内で会議。

釣りは無しです・・・・・



北山 爽やかな風が吹いていました。


京都東山

会場に到着。


ここで、600人の会議



会議会場


会場がかなり寒くて風邪ひきそうでした。


今日も長い一日だったわ。



明日から少し涼しくなるといいけどな・・・・・・
スポンサーサイト
Home | Category : 2010年釣果 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • お疲れ様!

    昨日はありがとう♪
    「父ちゃん、仕事でいな~い」って、NEOちゃんが説明してくれました^^

  • No Title

    活躍してますね~!!  丹後ボケがなかなか 治りませんわ。
    弱った、弱った…。

  • No Title

    注文に合わせて鯛を釣るって、そりゃ~もう漁師ですね!

    イカに鯛にと大忙し…
    釣りの行き過ぎで身体を壊さない様にして下さいね!(笑)

  • Re: お疲れ様!

    mamjさんへ

    それはそれは・・・お役に立てて幸いです。

  • Re: No Title

    えっちゃんの妹さんへ

    こうやって、東京でも丹後人が活躍してくれてて嬉しい限りです。

  • Re: No Title

    いけしんさんへ

    はい。完全に漁師化しとります。(笑)
    ほんとに、行き過ぎには注意ですな。

Home Home | Top Top
