• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/09/02(Thu)

タモ買って来よう。

昨日の夜、タルタルとイカ釣行。

夕方準備してPM7時出船。


海に出てみたら意外と風強く、けっこうなウネリがあった。・・・・・大丈夫なのか?


んで、さっそく船を流してみるが・・・・・時速2Km 


激流なためパラシュートで流す事に、


かなり潮上に昇っておいて流す作戦。   こう言う日はたいがい爆釣とはいかないものだ。






でも、以外にポツンポツン とヒットしながらなんだかんだで30杯。


割と、型も良かった。


この日一番の良型!   一升瓶サイズ!







・・・・・・・しかし、タルタルよ もうちょっと船に強くなった方がええよ。


リバースしまくりでした。(笑)


ま~船酔いは病気じゃないしね・・・・・・って、なかなか帰ってやらない俺。・・・・M?



デカ ケンサキイカ


そこそこ釣れたんで、久々にエサ釣りでも・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・なんなんだ?  こんなに敷居が高かった?


何も釣れない。   アジ2匹。


撃沈で終了。


タルタル君 お疲れ様でした。また行きましょう。




で、今日の夕方。


仕事が速く終ったため、夕方鯛ラバ!



日が短くなったね~~  5時の太陽でこんなに下がってきてる。


5時の太陽

海面でバチャバチャ音を立ててるハマチがいたため、集中できない!



ジギングをしてみる・・・・・・・







まだ、今の俺には釣れない。


感度を見ても魚がかなり浮いている。  こう言う感度ではたいてい釣れない。




後ろ髪惹かれつつ・・・・鯛ラバ


電撃フッキングで速攻 1枚目GET!   



あちゃ~~~忘れとった。   タモが壊れてるんだった。


60cmくらいの綺麗な真鯛が上がってきてから慌てふためく。



が、時すでに遅し!    最後の一暴れでさようなら・・・・・・




ま~ま~ま~ 気を取り直して・・・( 内心次釣れたらどうしょうかな?)と思いつつ・・・



すぐ掛かった!


なんとか壊れたタモでキャッチ成功!



何とかキャッチ60cm


手前に寄せるのしんどい。


今がチャンスだな!   すぐに投入!





入れポンだった!   思いっきり魚探に感度が!




ちょっと大きくなって 65cm



2匹目65cm


この後、ホール中に来たやつを掛けるものの、半分巻いて・・・・さようなら


しまった!


yousanに買い物頼まれていたんだった!




あわててダッシュで帰る。。。。。。。。


ほんと、日中は暑いが夕日の沈むのは早く、やはり秋を感じる。



夕日

このごろの日没はPM6:20ってところかな?


海に沈む夕日を激写したければ6時から待ち伏せだぞ!



後の沈む夕日を撮りにおいでよ!    ・・・・・・・・・誰に言ってるんだ??


スポンサーサイト
Home | Category : 2010年釣果 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
