• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/09/23(Thu)

オオシタと言う男・・・&近況報告

先日の爆釣の記事からブログ更新をサボっていて、今日になった。


次の日 日曜日の朝から後輩オオシタと釣行。


世の中にはバツの悪い奴というのがいるが、まさにこのオオシタちゃんはそれほどの凶運の持ち主。


今まで4回の釣行で、未だ一匹も釣れず・・・・・


なぜか、彼を連れて行くと調子が悪い・・・・






だが、この日は違ったね!


なにせ、2日間で11匹も釣ったのだ。    やる~~~


記念すべき一匹目。   55センチくらい。





やったね


それから、二日間釣りまくって


釣りまくって。



今までの貯金を使い果たした感じ??


ま~~釣れて何よりです、普段は彼はイシダイ釣りをしてるんだけどね。


こんなに余裕のピース!


余裕のオオシタ



そして、



ど~~~ん。


釣っとります



そんな鯛も、更に後輩の夕凪のショウ君に掛かれば見事に 舟盛りに変身!



炙りと造りのコラボレーションが最高です。


素晴らしい料理


そんな連休を過ごしていたんですが、このシルバーウィーク 丹後地方はプチ時化です。



船を出すことはできんね。


時化


多分今週末は絶望的でしょうね・・・・・


そんな時くらい家に居てやらないと・・・・だが、今日は午前中お仕事でして、


んで、昼からタルタルとドライブデートに誘ったが、見事にフラレ。。 尺赤君とお買い物に。



で、お昼久々に 「チャクリキ」に行ってきた。


いつも、サービスしてくれてありがたい。  ココの同級生たちにいつも良くしてもらってる俺。


久々に・・・


で、今日の獲物。





今日買ってきたもの


これだけで、¥6.000円もかかってしまった。


・・・・・・そんなもの買う前に 散髪に行け!  ってしかられながら・・・・・



で、帰りに行きつけの釣具屋さんで修理から帰ってきたシーバスロッドを取りに・・



う~~ん。完璧に治ってた。



カンペキ


料金は¥2.500円ほど。


ま~~これもしかたがないかな?



修理明細





で、使いすぎだと言われてる RYOGA



ハゲハゲ


一年でこんなにボロボロになった。


真鯛を100匹釣ったらこうなる。



このエクボは・・・・・・yousanが・・・・・




ボロボロのRYOGA



ま~今週はおとなしく家にでも居て、子供たちと遊ぼう。


Home | Category : 2010年釣果 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    でたっ!!
    釣具家~チャクリキコ~ス。。 ずるっ
    しかもジョッキ見えてますしねっ  ずるっ

  • Re: No Title

    タルタルへ

    今度は付き合ってくださいね~~

Home Home | Top Top
