• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/10/04(Mon)

色々と準備を・・・

今さらですが、日曜日のブログ更新。


この日は、海上予報とは裏腹に、思いっきり! ベタ凪ぎ!



ま~~秋には良くある事ですが、天気予報ハズレまくり!  


でも、家族サービスの予定でしたので、しっかりと。



朝 ゆっくりな朝食を済ませて、あじわいの郷へ~~~


「食の祭典」 で美味しいものを買いあさり、次の用事を~~~







10月16日に従兄弟のシゲちゃんの結婚式に長女花音が大役を仰せつかったので、ベルマリエさんへ、


で、ついでに来る11月の七・五・三の衣装も決める事に。




あ~~早いな。  長女3歳からもう4年?



花音753


↑ 4年前のカノ。  懐かしいな。



で、ベルマリエさんで色々衣装(着物)を見せてもらってたら・・・・




「お~~~これいいね! これにしよう!」


で、夫婦一致で目に留まったのが これ。









寧音の着物。

なんと!  長女とまったく同じ物を選んでしまった。


しかも、帯まで!


ま~~顔もそっくりなので、いいじゃないかな?


11月 きっと素晴らしい笑顔を見せてくれることでしょう。



で、食事を済ませて俺の大好き「ファッションセンターしまむら」によって。


で、超久しぶりに「宝島」に寄ってきた。




恐ろしいほど、ワンピースグッズが占めていた。   スゴイ!



で、実は yousan UFOキャッチャー 超得意なんで、欲しいグッズを獲ってもらった。






じゃ~~~~~ん。



ワンピースでお馴染み、電伝虫 それも センゴク元帥Vr.



伝々虫(センゴク)



で、ただのフィギュアでは無くて、実はこれ・・・・・・















メジャーになってるのだ!





詳細


なぜか、88センチまでしか計れない・・・


今度 海に持って行ってブリが釣れたら計ってみようかな?




ま~~久しぶりに、ある意味 充実しました。



来週 祭り前に 目出鯛を釣りに行きて~~~!






Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    88cmですか~
    メタボ用じゃないですかv

  • かわいい~!!

    KANOちゃん!今度も楽しみ~♪♪

    そのメジャー魅力的☆

  • Re: No Title

    kazubonさんへ

    ほんと、メタボ検診用ですね。(笑)

  • Re: かわいい~!!

    mamjさんへ

    旦那さんのほうが、欲しいかもね?(笑)

Home Home | Top Top
