• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/10/12(Tue)

運動会と次の日

11日 やっぱり晴れたね。


Yousanは、副主将なので朝早くから準備。    ご苦労様です。


いやだいやだと言いながら、メチャメチャ運動会が大好きな嫁。



で、遅れて俺たちも合流。



ネオの幼児競争から、



ネオ



走り方 へんだね。




で、オッサンも走っとります。


わし



親子競争はYousanが出てくれた。


う~~ん楽しそう。


意外とグランド使って無いのに草が生えてなかった。  実にキレイだったわ。


親子で。



はい。


もれなく カノも。



カノ


いや~~雷音丸一家&地域の皆さんガンバリまして、見事 優勝でした。


お~~日本酒もらって喜ンどります!



Yousan



帰ったら家族全員疲れ切っとりましたね。





--------------------------------------------------------


で、今日はナイトでディープなエギング。


真っ暗?  月夜だったな。



はい。 25cmくらいのが・・・


25cm


フラッシュにて撮影、大きさわかり辛いね。



で、デカイカ!


推定 1.5Kg ?



40cm



今日はシブかった。・・・・・・ひょっとして俺だけ?


大きさは十分だけどね。


10杯ほど


10杯ほど


次はいつ行けるかな・・・・・・・





Home | Category : 2010年釣果 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • お疲れ様でした!

    yousanと雷音丸くんのムカデ先頭はおお当りでしたね!
    いい引きでした^^

  • No Title

    12日、保育園の運動会で毎年、前日の23時に並び一番を取ることができました。カメラを撮るには一番じゃないとベスポジがとれないのでv-4119月からアオリしか釣ってないので、そろそろシャクリたいです。

  • No Title

    運動会 お疲れ様でした。
    優勝してさぞかし、ドンチャン騒ぎだったことでしょうね^^

    リレーで同じ順番で走っていた yasuくん。
    さすが、1番員!
    口だけのおっつあん とは違い、
    やっぱり速かった。。。。。。(汗。。。)

  • Re: お疲れ様でした!

    mamjさんへ

    ・・・・お恥ずかしいかぎりで。

  • Re: No Title

    ケンさんへ

    すっ! すげ~~~! そこまでして並ぶの?
    そろそろ、シャクリマスカ~~??

  • Re: No Title

    mizoさんへ

    若さには勝てませんよ。
    参加する事に価値があるのですよ。(笑)
    走れるだけ素晴らしいですよ!

Home Home | Top Top
