• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/03/15(Sun)

充実した休日

今日は日曜日だが、親戚の叔父の3回忌。

法事でした・・・・・で、またまた、この御馳走

今日は3mの大波で、雷音丸は出航できませんから・・心おきなく御馳走になりました。


法事の料理

・・・・で、ポカポカ陽気の中 営業車のタイヤ交換。

ここ丹後地方は中途半端に雪が積もり、・・・がゆえにスタッドレスタイヤなるものが必要!

実質延べ7日間ぐらいのことにみんなせっせと、タイヤ交換するのだ。

で、今日は当然ノーマルタイヤに交換。

友達の尺赤君(シャクレッド)と合同で。

・・・・・・・・ん?  これは?
パンク?

思いっきり25mmのビスが刺さってました

ノーマルタイヤに・・・・・みんなやっぱ確認しましょうね。
こんなんで、遠出は怖いですよ。

ついでに奥さんの愛車もピカピカに!

愛車

出航できない日は、ポイントかせがないと・・・・・

・・・・・で、家族4人で、近所の海へお散歩。
娘と海
次女1歳は、物心付いてから初めての海??   押し寄せる波に一人でリズム取ってました。

それが、なんとも愛おしい・・・・

んで、家族みんなで下を向きながら「何かえ~もんおちてないかな~~」の写真↓

我家の女達

でも、久しぶりに家族でのんびり過ごせてよかった~~~

なかなか、釣りに行けない雷音丸でした・・・・・・・
スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 雷音丸さん!

    高ポイント獲得です!

    内訳
    洗車→50ポイント
    散歩→50ポイント

    2000ポイントでハワイ旅行プレゼント!

  • 歳さん

    それ! 馬鹿ウケ!(爆)
    ガンバッて2000ポイント貯めます。

  • 点数かせぎっすかぁ^^まあしゃあないっすよねwww  がんばっ!

  • こんばんは~

    いい休日が送れてよかったですね!
    現場に駐車するとよくありますよね~(苦笑)
    釘にビスは要注意です!
    私も今日休みでした
    ラーメンを食べに行き
    健康センターでリフレッシュしてきました!v-221
    ・・・気合は空回りで来週は暇ですv-406

  • kenchin777さん

    コメントありがとうございます。
    休日の過ごし方どうしてますか?
    また、ブログにUPしちゃってください。
    ・・・・さしつかえなければ・・・・

  • やりますね~。

    家族サビース、全然してない。

    やばいっす。

  • RE:ぺろりんさん
    北九州も不況ですか?
    丹後(京都府)は最悪です。
    そんななか、ボチボチ仕事探してやってますよ~

  • fadeaway17君

    ついこの前、御長男に会いましたけど、背がずいぶん伸びたように思いました。
    気のせい??  
    4月になったら遊んでやるんでしょ!

  • なんかえ~もん落ちてなかったかな^^

    私も子供が大きくなれば一緒に
    なんかしてあげたいです。

  • kazubonさんへ

    今から色々あるでしょうが・・・・
    楽しいですよ。
    子育て、辛いこともありますけど、がんばって!

Home Home | Top Top
