• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/11/13(Sat)

匠蔵1歳の誕生日

今日11月13日は、キムタクの誕生日。

うちの匠蔵坊ちゃんもやっと1歳になった。




って言うか髪型を何とかしてやらないと・・・・・いつも女の子に間違われる。


・・・・・・でも、え~~な。  俺 誕生日にケーキ買ってもらったこと無い(幼少期)



何はともあれ、お誕生日おめでとう!  これからもスクスクと育ってくれたまえ。



匠蔵1歳





んで、家族をどこかへ連れて行くわけでもなく・・・・・俺は釣りです。



今日もSAMpower`Sで出航です。  最近お世話になりっぱなし。



SAMpwaer`s


昨日の時化から、急速に回復し十分出れる海になってましたが、7時でこの霞みよう。


黄砂・・・・・・のどが痛いです。



なんて、霞んでやがるんだ。



早朝はシイラに始まり・・・・・シイラに終りました。


網野沖  何も食わん。



で、お昼から仕切りなおし。   ポイントチェックしながらいざ! 白石へ


ポイントに着いてみたらジギング船団 終結しておりました。


そして、かっちゃんにいきなりヒット!  マルゴでした。


かっちゃんにマルゴ



それからしばらく釣れない時間が続き・・・・・


ようやく船長にも!   キタ==!


船長! きた=!


すくおうとタモを持って待ってましたが・・・・・上にあがってきた瞬間 Uターン     「プチン。」



けっこうデカかったの。




んで、船上はマルゴ祭り!  一瞬だけ。




マルゴ祭り




今日のヒットパターンは わざとドテラ流しになるようにかなり横引き。


高速で巻いといて、ロング一発入れてやればヒット!



小船は かなり釣っていた様子、ジギング船たちは船を立ててる(人数が多いから)のであまりヒットしなかった


んじゃないかな?



大柳船長やテルミ船長は各8本づつ釣っていた様子。


ま~喰えばマルゴと言う すんごい群れでした。



俺も、

















ど~~~ん。



って、これ誰ですか?

誰ですか・・・?



・・・・寒いのよ。




4時になったから本日終了。



帰るときにも まだこの霞みようです。 (黄砂?)




帰りもこれくらい霞んでた


本日の竿頭はかっちゃんかな?



マルゴ3本。




やったね!




明日は 長女の学習発表会があるため午後から出船かな?



明日も マルゴ祭りだったらいいな・・・・・・・・・






スポンサーサイト
Home | Category : 2010年釣果 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • おめでとう~♪

    しょうちゃんかわいいね~v-10
    これからもいっぱい魚釣って、いっぱい食べてもらって、大きくなりますように!!(←あ!しょうちゃんがだよ! 笑)

  • おめでとう!

    おおきくなったね~
    早くいっしょに釣りができるようになったらいいのにね~
    グレート・サスケ君^^

  • Re: おめでとう~♪

    mamjさんへ

    ありがとうございます。はい、これからもジャンジャン魚食べさせます!
    将来は漁師より魚屋?

  • Re: おめでとう!


    naka-tさんへ

    え? 似てますグレート・サスケ?(笑)
    俺、マスク取ったところ見たこと無いんですけど・・・・・

  • No Title

    分身・・・いや坊ちゃんお誕生日おめでとうございます♪

    相変わらず釣り三昧ですね!
    まぁウチのも2日とも居ませんでしたけどね!
    なので後半、夕方子守に徹していただきましたw

    やっぱりマルゴはンマイです!!

  • No Title

    遅ればせながら、誕生日おめでとう!
    ぶりかぁ…
    マルゴかぁ…
    しゃぶしゃぶしたら旨いんだろうなあ…

  • Re: No Title

    ぼんばさんへ

    遅れましたが・・・ありがとうございます。
    やっと、1歳です。

    今年のマルゴは ンマイです。

  • Re: No Title

    歳さんへ

    遅ればせながら・・・ありがとう。

    鰤? マルゴ?  また、持って行くガナ~~~

Home Home | Top Top
