• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/11/24(Wed)

釣り組合 大忘年会!

今年も残す所 後わずかとなってきた。


そんな中、今年も去年同様 釣り馬鹿のための釣り馬鹿による・・・・・大忘年会。



昨日、23日 半日仕事できないくらい・・・・・久々に やっちゃった。


頭 ガンガンでブログ更新できないくらいに・・・・



みんな、俺のワイセツな画像載せすぎだし。





後半は 殆ど覚えていないんだけど


参加者の皆さん、もしも大変なご無礼がありましたら、何卒 許してちょうだい。


ワイン3本 飲んだ事は覚えてるのだが、その後の記憶が無いです・・・・歳だ。



ま~今年ももう少しだが、とにかく安全航行で大量祈願です!


大忘年会



いや~~久しぶりに 七輪行ったけど 絶品でした。


って、最初のほうしか覚えて無いんですけど・・・・・




にく!


明日から 2日間ほど 大都会 「東京」に行ってきます。



実に 3年ぶり、あ~~うれし。



天皇陛下に会いに行ってきます。  



日本武道館まで。
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 最近

    賞を取りまくりですね

    東京では はめをはずさないでね

    飲み過ぎて

    「俺はどこから来たんだ」とか

    なったりして

  • 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • Re: Re: 最近

    > スコップマンさんへ
    >
    >
    > 過密スケジュールで、バタバタでした。
    > でも、得るものも沢山あったし!
    >
    > ・・・それと、気楽に行きましょうね。

  • 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Home Home | Top Top
