• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/03/16(Mon)

黄砂に吹かれながら・・・・誕生日

年々ひどくなっていく黄砂。

つらいです  太陽がかすんで見えます。

サングラスかけながら仕事しました。


太陽と黄砂

そんなことはどうでもいい・・・・・今日は長女の誕生日。

プレゼント何が欲しいと聞くと、奥さんと俺と別々に要求してきます。

今の子供はチャッカリしてますよ。

奥さんには、DSのソフト。 俺には竿とリール。

嬉しい反面複雑だ・・・・・・ やはり遊んでやってないんだな~

少し反省です。 

そのアイテムがあれば、雷音丸に乗せてもらえると・・・

少し可哀想に思えました。

俺が大切にしている道具を触ると怒られるの知ってるから・・・・

自分の道具が欲しいみたい。   釣りにばっか ほうけてたせいです。


長女は今年 ピカピカの一年生です。

ある意味、人生の節目を迎えます。

オレンジのランドセル探すの大変でしたよ。

ここからは、友人の歳さんを少しパクッて。


ちょうど6年前の今日あなたは俺たち夫婦の間に産まれてきてくれました。

こんな、中途半端な季節。 

春休みじゃないのがせめてものすくいです。

友達のほとんどが午年(うま)だけど、あなたは未年(ひつじ)

お母さんに似ていれば美人だったかも・・・

お父ちゃんにそっくりで、ごめんなさい・・・・

あなたが18歳になるころ、友達はみんな車を乗り回してるかもしれません・・・

でも、あなたは教習所・・・・

無計画な父と母を許してください・・・

成人式を迎える日(京丹後市)あなたはまだ19歳かもしれない・・・・・

許してください。

でも、これだけははっきり言える!

俺達二人の子供に産まれてきてくれて・・・・・

ほんとうにありがとう!

本当の意味で家族の大切さ・つながりを 教えてくれました。 

どうか、ビルゲイツのような大金持ちの所に嫁いで行ってください・・・

娘6歳
スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment12  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 今日でしたか。
    ママと一ヶ月違い。
    パパの好きな釣竿をおねだりすること。

    間違いなくあなたがたの娘であり
    間違いなく娘さんは正しく育ってますよ。

    心からお誕生日おめでとうございます。

  • Re:歳

    どんなに可愛がっても・・・・
    いずれ、人のもの。
    自分たちもそうして、嫁にもらった事を思い出す 今日この頃です。

  • あかん…泣ける…

    お嬢の誕生日おめでとう!とうちゃんに似ててかわいいよ~!ほんまにいい子だね(#^-^#)早生まれの気持ちわかるけど大人になったらお得だよ!!

  • あんなにヤンチャだった雷音丸くんがこんなに素敵なパパに。。。
    頼もしいですe-420

    早生まれ羨ましいけどな。20歳をすぎればその良さがわかりますv-219

    お誕生日おめでとうe-313

  • 祝!6歳

    おめでとうございます。

    プレゼントは、難しいですね。

  • Re:mamjさん
    そう言っていただけるとすくわれます。
    ほんとは、世界一のかわいこちゃんだと思ってます。
    ありがとう。

  • Re: 姫さん
    初? コメントありがとうございます。
    自分がヤンチャだっただけに、心配です。
    蛙の子は蛙。
    反面教師になるしかね~な。

  • Re: fadeaway17君

    ゲームのソフト一枚あげるの・・・・寂しいね。
    今度、一緒に釣具屋さんに買いに行きます。

    27日からナカジマ SALLですよ。(お買い得)

  • あめでとう御座います。

    ハァピィ~バァ~スディ~かのちゃん

    「お父さん、お母さん、ありがとう」

    親はこの言葉に弱いです。

  • Re:スコップマンさん

    ありがとうございます。
    一人でも多くの人にお祝いの言葉頂くと、うれしいもんです。

  • おめでとう。すくすく育ってるようですね!なにはともあれ元気が一番です。そうそうランドセルって24色あるんすよね(驚)

  • 私もおそらく....
    自分とダブらせていつも呼んでます。
    こんな時がと...

    ジ~~ン 涙が...

Home Home | Top Top
