• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/11/27(Sat)

七五三参り

今日早朝まで降り続いた雨もすっかり止んでこの通り!  まさに快晴!


ホント、晴れて良かったです。

最初は明日の日曜日に予定していたんだが・・・・カメラ屋さんに婚礼が入っていて今日に変更していたのだ。


何たる幸運。



いい天気!


さ~粛々と御祈祷していただき、上手に玉串を奉納できました。


。。。。。。。


2人とも上手にできたね


この日のために?  とにかく腰まで伸びた自分の髪で日本髪を結ってもらってる。


yousanも、早朝からご苦労サンだね。

自前の髪で結ってもらってる。


次女にカメラを向けたら・・・・・もうちょっといい顔してくれよ。


もう少しの辛抱だから・・・・



もうちょっと、いい顔しろよ。


4年前もここ網野神社でご祈祷して今回同様「フジカメラ室野さん」に撮って頂いてる。


次女もなんだかその気になってきたみたいで楽しそう。


上手上手。


お姉ちゃんの方は慣れたもんです。



・・・・・・しかし、大きくなった我が子の姿を見て、嬉しい反面ちょっと寂しくなってきた。



お姉ちゃんは慣れたもんだんね。


だいぶ、散っていたけどまだまだキレイな秋を感じることができたわ。






イチョウ。
紅葉



最後に家族で内のカメラで撮って頂いた。


小さめですが・・・・








ど~~ん


家族みんなで。


さ~次はお前の晴れ姿を見せてくれよ。



今日はぐずる事も無く終始ご機嫌だったね。




匠蔵



今週は全く釣りでできないんじゃないかな?


丹後地方・・・・明日から冬型で~~す。





Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • きゃ~!

    二人ともべっぴんさん(*^o^*)
    あ!ネエさんもべっぴんさん!(≧∇≦)
    それぞれに着物がよく似合ってるよ~♪

    晴れてよかったね~!
    アタシの念が…(^w^)笑

    今度は袴姿を楽しみにしてます!

  • ええな~

    ほんまにいい写真とりますな~
    いい表情してるし。
    天気もよくて最高やったね!

  • No Title

    おめでとうございます♪
    男の子の七五三より女の子のは大変そうですねヽ(;´Д`)ノ
    日本髪結いの練習しないといけないな・・・

    旦那は日曜グーダラしてましたよ。
    たんの昼寝しておいて、
    「休んだ気がせん!」
    と言ってましたが、釣りをしてナンボなんですかねw
    そしてルンルンと釣具屋に行ったら定休日だったという、わやですw

  • Re: きゃ~!

    mamjさんへ

    ほんと、晴れてよかったです。
    女の子・・・・・いいでしょ? もう1人どう?

  • Re: ええな~

    naka-tさんへ

    どうだ! うらやましいでしょ?
    次は女の子だ。 もう1人どうですか? (笑)

  • Re: No Title

    ぼんばさんへ

    これから楽しみですね。 姫さんの晴着姿も楽しみにしてますね。

    ・・・・ダンナさんの事は知ってましたよ、俺と彼の中ですから・・・ツ~カ~です。(爆)

Home Home | Top Top
