• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/12/20(Mon)

週末・色々・・・釣り編

そんなわけで、日曜日 予定通り波は落ち着いたので遅めの出船。

SAMpowersにお世話になった。

パートナーはタルタル&丸船長。


最近 一緒に釣りをしていないと思っていたら・・・・なんと ステラSWを買ってやがった!


知らん間に・・・


4000番ですか~~そんなんに鰤が食ったら大変だ。


とりあえず出航!



SAMpowers



ご機嫌のタルタルをパシャ




タルタル





ポイントに着いてみるとけっこうなウネリと風。

船の速度・・・・・・時速4Km/h ヤバイです・・・・・



海上の様子


釣りにならんから、パラシュートを投入してみることに。



なんか、ジグを真横に引いてる感じ。



パラシュート


そんな俺らより一足先に来ていた上田船長 同船者が鰤をGET!


見事に90Cm 10Kg級です!   思わず・・・・「うまそ~~~!」  ってやっぱそっちですか?



10Kgぶり


この日はドンドン波が落ちてきたんだが、俺は長女の英会話スクールの発表会があったため、かっちゃんと交代。



半日釣りできただけでも十分でしたから、丸船長ありがとね!













ど~~~~~ん!


ハマチ15匹。


血の池地獄!


釣果20101219


今日も海の恵みをありがとう。



この後、発表会へ直Go




長女の発表会


バッチリ今年は自己紹介できたね。




この後、急遽 現場へ行く事に!    お仕事お仕事!



なんか、充実した一日でした。



次は 23日・・・・・・多分 出航できませんね。



今年あと何回出でれる?




寒鰤 食べて~~~~~っす!




Home | Category : 2010年釣果 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    もしや、夕方6時?くらい? TOTO軽トラかな?
    我が家近くですれ違ったんですよね たぶん…。(防水屋いわく)
    ちょこっと 弥○の に○がきまでメオトで買いもんに。
    あ~ 残念でした。 でも、わざわざありがとうございます!
    また宜しくお願いしますi-236

  • Re: No Title

    防水屋ツマさんへ

    あ~残念でした。その日は魚を積んだまま仕事に行っていたので、帰りに配達へ
    また、よりますね。

Home Home | Top Top
