• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/12/25(Sat)

メリークリスマス

24日 今年もサンタ16人による慈善事業 何事も無く終った。


皆さん、家庭を顧みずご苦労様でした。


長女:「なんで、お父ちゃんは24日いつもいないの?」

・・・・お仕事。


としか答えれんかったわ。

初めて配る地域においては、「うわっ 本物だ!」なんて声が多かったそうだ。



今年も出動するサンタ



ちなみに俺んちに来てくれたイリュージョン野村サンタ

野村サンタ



坊ちゃんは大泣きだったらしいけどね。




何はともあれ無事に終らせ何人かのメンバーで慰労会。


心配していた雪も大丈夫だった。

みなさんお疲れ様。


早く帰ればいいのに・・・


で、今朝 起きてみたらやっぱり積もってた。


ちなみに去年は  ↓  12月18日


積雪200912


↑ 結構積もってたね。



朝 丸丸と仕事の段取りしてたらyousanがダイナの散歩に、


  



・・・・・・・・「フンガ フンガ」


夢中で雪を食べてます・・・・・なんなんだ、この犬。


雪を食べる犬


お腹 壊すといけないからもう辞めろと言ってもやめない、


小さい頃は食べたことあるけどね、カキ氷シロップかけて・・・・(笑)


今年も降ったね


遠く離れた人たちに丹後の様子をお伝えしました。


お~~~寒っ。


我が家は毎年一日遅れのクリスマスパーティーを25日に、その様子は ココ
メリークリスマス



で、長女と夜更かしがてら、この前18日に録画しておいたSTRONG WORLDを2人で見ようと思ったら・・・・・


次の日の日曜日のワンピースが上録りされてた・・・・・・


そういえば・・・・カテゴリーをワンピースで全て録画、しかも上書きにしていた。


長女にメッチャがっかりされた・・・・


明日 仕事の帰りにB-rayでも借りてくるからサ。


あ~~いよいよケツニ火がついて来た。  


現場まで大丈夫かな  雪





Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • メリークリスマス~♪

    この雪を喜んでるのは、yousanだけじゃなかった・・・ダイナ♪かわいいね~^^

    サンタさん、お疲れ様!

  • Re: メリークリスマス~♪

    mamjさんへ

    まいど、まいどの事ながら、いつまで続けるんでしょう・・・
    N門先輩は今年本当のことを話したそうです。

Home Home | Top Top
