• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/12/26(Sun)

雪でチョッパー作ってみた

大変ありがたいことに、仕事忙しく・・・・本日もAM7:00からお仕事。

同じ丹後でも、京丹後市と宮津市 天候全然違います。


今日の作業は外で下水の配管だったんですけど、最高の天気で楽勝でした。


で、早上がりです。


帰ってきたら家族みんなで買い物行ったらしく、せっかく子供たちと作ろうと思ったんですけど一人で雪だるま

ならぬ、雪 チョッパー オッサン一人で作ったわ。


鼻は坊ちゃんのオモチャのボール で、お目目は水道の材料 ツノにいい枝が無くて困った。


















ど~~~ん。

チョッパー雪だるま



で、愛犬 ダイナと散歩。


シャコタン犬なんで・・・・・雪の中走りにくそうです。




ダイナと散歩



で、今日も雪をムシャムシャ。



なんなんだ・・・・・・おまえ、







ほんと、夢中です。



雪食ってる



堪能した様子で帰宅。



もうすっかりおばあちゃんだからね~~寒いのは堪えるよ。





堪能したみたい。



ほんとは、時間があったら製作に取り掛かろうと思ってたものが・・・・・


とりあえず、今回の作品は 本物を見たことないのでほぼ想像で作るしかない。


下書き?  下絵はどっかからパクって来た。


・・・・K先生の以来品はひとまず置いといて・・・・・(ごめんなさい)



店舗に飾る奴ですから急ごう。




カジキ



こんなやつ釣ったことも無いし、漁連で頭の無い奴を見るくらい、ブルーマーリン(クロカジキ)



いつかは作ると思っていたが、こんなに早く作ることになるとは・・・・・


これ、こう見えても結構デカイです。








匠蔵坊ちゃんと比べたら、1mはあります。



こんなにデカイ


今年、来年にかけて海は一向に大時化のようだから、その間に作ろうかな?


年内 絶望的のようです・・・・・・雷音丸 明日見に行ってこよう。




Home | Category : アーティスティック |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    ほんまダイナも年とったね~ペットが老いた姿を見るとシュールな気分になります・・・

  • Re: No Title

    まちゃさんへ

    ほんとに同感です。
    長生きして欲しいですよ・・・・

  • No Title

    チョッパー上手すぎですww
    例の件ですが、「安いなあああああああ」と手応え良い感じでした。施主さんは1月からでもかかってほしい感じですが雪の加減で1月に基礎かかるかどうか微妙らしいです。個人的には2月が暇なんで1月に基礎して2月あたりに建てて頂きたいとお願いしときましたが・・・。

  • Re: No Title

    ikeさんへ

    そうですか・・・・また、いつか一緒に仕事できたらいいですね。
    ありがとう。

Home Home | Top Top
