• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/12/31(Fri)

良いお年を

今日30日は奇跡的に海が凪いでいたが、当然仕事だったため行けない。


だが、お正月・・・どこの家もそりゃ~ご馳走がいるわけで、俺んちも当然 正月魚がいる。



たまたま、今行っている現場のお施主様が舞鶴漁連の方で、寒鰤を頼んでみたが高いから辞めとけと・・・・・


漁連関係者でも1本 5万はするって。





しかたがない・・・・・デパートで切り身でも買うかとあきらめていたら、


な! なんと!  「そんなに大きくないけど・・・・・」





















ど~~ん!
6Kgヒラマサ



6Kg の立派なヒラマサちゃんを破格の値段で用意してくれた。

すっげ~得した気分。

リアルにいくらしたかは想像に任せますが、普通この時期2万はするでしょう。








そんな浮かれてる中、




・・・・・・待てよ。


今日30日 明日の夜(31日)にみんなで食べるとして・・・・・・






カッチカチやん。



ま~新鮮なんだから文句言うまい。 1週間は余裕で持つ魚だからゆっくり食べよう。








そんな感じで、結局今年の最終釣行は12/19か~~~そんな気がしていたがやはり暮れには出れんかった。


ま~ 1年振り返ってみると今年は青物よりやっぱり真鯛の年だったな、推定100枚は釣った。


来年はどんな年になるのかな?


2011年  お~~すげ~未来な感じだね。  そう思ってるのは俺だけ?


ま~とにかく安全操業で快適釣りライフを送ろう!





それでは みなさんも  良いお年を!










Home | Category : 2010年釣果 |  コメントアイコン Comment12  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    今年はお世話になりすぎまして、ありがとうございました。。
    来年もメッチャ可愛がってください

  • No Title

    2011年は雷音丸さん目指して頑張ります^0^

    ご指導よろしくお願いします。

    良いお年を

  • いつもありがとう(^人^)

    雷音丸くんのお陰で
    うっまい魚が食べれたぞ(*^o^*)
    ありがとうね~♪

    来年も家族みんなでよろしくお願い(人´∀`)します!
    よいお年を~

  • お世話になりました。

    来年は小学校でも出会いますな~
    ご指導よろしくお願いします1
    では、よいお年を^^

  • No Title

    パンパンで美味そうなヒラマサ・・・
    九州方面はクリスマス前から時化続きなんで
    魚の値段もグンッと上がってるみたいです。(^_^;)

    どうぞ来年もデカい奴をバンバン上げちゃって下さいねぇ~。

  • Re: No Title

    タルタルへ

    おう~~!また、来年もメッチャ可愛がってやるぜ~~!
    よい年越しを!

  • Re: No Title

    136くんへ

    来年もお互いより素晴らしい釣果を目指して釣りまくろう!
    じゃ、またね~~

  • Re: いつもありがとう(^人^)

    mamjさんへ

    こちらこそ、よろしくです。
    来年はどんな年になるか今からたのしみですね!
    じゃ、またね~~

  • Re: お世話になりました。

    naka-tさんへ

    こちらこそ一年間ありがとうございました。
    そして来年もどうぞよろしくです。

    じゃ、またね~~

  • Re: No Title

    いけしんさんへ

    来年は待望の船長目指してがんばってください!
    そして、お互い大きい奴バンバン釣りまくりましょう!
    では、よい年越しを!

  • 良いお年を・・・

    イロイロとありがとう
    ホント毎年ながら、お世話になりました
    迷惑ばかりかけますが、懲りずに来年もよろしくお願いします!
    来年は無理かも知れんけど、近場で家族アウトドア的なとまりしませう!

  • Re: 良いお年を・・・

    fadeaway17さんへ

    お互い3人のパパですね。
    マジで夢 実現しよう!
    今年もよろしくね。

Home Home | Top Top
