• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/03/18(Wed)

またまた、大漁!

今日は、現場が手待ち。

従業員 病院。ってことで・・・・

釣り行き決定!

またまた、大勝丸の大柳船長にお邪魔することに・・・・

大勝丸

天気 快晴!  海 ベタ凪ぎ!  これで釣れたら最高です。

ポイント
↑  ポイント到着!  今日もいつものポイントです。


さっそく、探ってみます・・・・・・キター! 

小柳船長
いつもより少し小ぶりですが、ハマチキャッチ。

そして・・・・・午後の部。

午後からは潮の動きが悪くなかなか釣れませんでした・・・・・

ちょっとテンションぎみ。

しばらくたって・・・・・

おーっと!  この引きは?!

キタ=!
にんまり。


↑ マルゴさんキャッチです。

じゅうぶん釣れました。

二人でハマチ100匹以上! マルゴ7本! まずまずの釣果でした。

夕日をバックに全速力で帰路につきます。

風が 5月くらいの温かさです。 キンモチイ~~~!

船外機30馬力


今日はM谷親子さんの勇甚丸も一緒です。

見よ!  釣り過ぎで後ろ沈みかかってます。

勇甚丸

右手に持ってるマルゴ っ最高のファイトでした。
でかマルゴ2!


みんな~持って行くからな~!  待ってろ~!
Home | Category : 2009年釣果 |  コメントアイコン Comment15  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • いくら待っても、届きませんよ。

  • 今日みたいな小春日和で
    釣りなんていいなぁ~
    釣りはホトンドしませんが楽しさが
    伝わってきますよ!!v-410

    で、いつ届くのでしょうか?(爆)

  • なんか船沈んでみえるんすケド。。ご苦労さんです。楽しさが伝わってきま!

  • Re:尺黒(シャクレンジャーブラック)さん
    マジで、明日届けるぞ。
    長女ちゃん合格おめでと。

  • Re:ぺろりんさん
    ずびばぜ~~ん~~~大きな事言って。
    北九州に届く頃には腐ってます・・・(笑)

  • Re:Kenchin777さん

    あの親子200匹ほど捕まえてました。
    マジで沈むって!
    息子君おめでとうございます。

  • きゃーーーーーーーーーーーv-238
    雷音丸ステキーーーーーーーi-233
    漢の生き様、見せられちゃったーーーーi-197

  • 大漁じぁないですか。

    日本海から魚が消えませんように
    明日、神社にお参りしときます。

  • Re:歳さん

    いやいや、吞気に釣りなんかしちゃってて、申し訳ない。
    丹後の恵みをご堪能あれ!

  • Re:スコップマンさん

    お参りしちゃだめですよ・・・・
    釣れなくなっちゃいますんで・・・

    お届けできないのが残念です。

  • 最高でした!

    美味しく頂きました。

    いつもありがとうございます。

  • いつもタイミングバッチリv-218
    ほんとにありがとうございます。

    深く感謝致します。

  • いつもいつもありがとうv-229
    おいしくいただきましたv-411

  • Re: タイトルなし

    Re: 尺青(シャクレンジャーブルー)の奥様

    いえいえ、美味しく頂く。
    それすなわち、供養でございます。

  • Re: タイトルなし

    Re: Kazubonさん

    奥さんが帰省中ですが、食べ過ぎ、飲み過ぎに注意ですよ!

    人の事言えませぬが・・・・

Home Home | Top Top
