• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/01/13(Thu)

近況

先日、カニのタタリを被った訳だが あれだけのブツブツも点滴で一発!


綺麗なもんです。


まったく跡も無いです




その日の夜には すっかり良くなってまして、後日経過を見たいからと 医者から電話掛かってきた。



血液検査の結果、確かにカニアレルギーはあるものの、肝臓の数値がよろしくないと・・・・


当然、身に覚えはあります。 年末年始の暴飲暴食!


おかげで、体重も過去最高をマーク!  もう未知の領域まで行きました。



肝機能が下がってる時に重なるとアレルギーを引き起こす?  



どちらにしろ、体を休めろと言うことですわ。





とか、言いつつ・・・・・その日のよるから新年会ラッシュ!



新年会


カニは無かったけど、


差し入れの鰤の刺身!   養殖ではないぞ!  天然ですぞ!




鰤の刺身


で、次の日の夜



総勢75名の大新年会!  



休めなアカンと思っても・・・・・・酒が入ると、ついつい・・・


大宴会





さすがに今日は 二日酔いでした。


ザルで有名な雷音丸も え~かげん歳ですわ、休肝日・・・・・作りますか。



朝からエース丸丸に酒臭いと言われながら、片道1時間の現場移動。



実に1時間半かかった。



途中 yousan 実家付近・・・・・・・・





明らかに・・・1M超え


冗談抜きで 1.5mくらいありました。


今年は、海は荒れ放題、オマケに雪は良く降る、



「夏暑かったら寒い冬が来る」


昔の人が言うこと、まんざら嘘ではないね。



今週末も大寒波がやってくる。




・・・・・・・・2011年 雷音丸の初出船、ほんとにいつになることやら・・・・・・・





Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    まじ、!
     すごくね~??
    雪そんなに積ってんの~? (激笑)

    北海道もそんなになかったよ。
    (笑・笑)

  • Re: No Title

    エスカルティージョさんへ

    はい、今年はホント消える頃にはまた降っての繰り返しです。
    そして、だんだんと積もっていきます。

    丹後・・・・・寒い。

Home Home | Top Top
