• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/02/07(Mon)

フィッシングショーOSAKA2011(後編)

はい、昨日書ききれなかったレポートの続きを書きます。

それでは行ってみよう!


A会場 入ってすぐの所に、いきなり釘付けになるデッカイ剥製が飾ってあった。


イシダイ 日本記録 81㎝ 9.2Kg こんなのいるんですね~~

いいもの見れました。


日本記録の剥製





次は 俺の大好きな 「グローブライトDAIWA」さん。


目に止まったのは NEWフリームス エアローター採用でかなりかっこよくなってます。

一瞬セルテートと見違えるほど。

価格もリーズナブルでおススメです。


フリームス



続いて、今日一番手にして見たかった SALTIGA3500&4000
予想通りかなり小さい!

SALTIGA4000H

デザインは4500・5000 とまったく同じで新鮮さには欠けるが、この春欲しいアイテムNo1です。


手にしてみるともっと小さく感じる。


小さい。


続いて、今シーズン全然行けなかったシーバス。

で、モアザン ブランジーノ 2508SH-LBD!


俺、はっきり言ってレバーブレーキ使えません。

説明を聞こうにもすごい人だかりで聞けませんでした.....トホホ。

・・・・・・ちなみにリール持ってる人誰だか知りません。

でもメチャメチャ格好良い事 間違いなし!


モアザンブランジーノ レバーハンドル3000


続いて、良く使ってるジグ 「サクリファイスⅡ」の新色  って前からあるカラーが揃っただけですけどね。


これで、春の鰤を狙いますか!


サクリファイスⅡ新作カラー

続いてアパレル関係。

今年も原色に近いカラーがおおいみたいですが、グローブライトのマークがかっこいいね。

今年はレインスーツ買わないと・・・


新作ウエア


そしてブーツも、高いけどかっこいいね。



新作ブーツ
バッカン


続いてロッド。

今回は、NEWソルティガ・ドラドがラインナップに加わったみたいです。

71~83まで、さっそく春先のトップゲームに間に合いそうだね。


もっとも気になったのは ソルティガコースタル(Comfort Jerk)GAME69S-3F 飾ってなかったので振ることができなかったが、超気になる一本だ。

これに、3500のリールをセットしてみたいね。


新型SALTIGAドラド

ちなみに、キャタリナのロッドもデザイン一新してまして、かっこよくなりました。


ま~ダイワさんの宣伝もこれくらいにしときましょうかね、



そうそう、鮎釣り名人の 村田満さん はじめて見ました。


・・・・・DAIWA がスポンサーだったのね。

鮎釣り名人



こちらは ダイワのお姉さん。 



ダイワのお姉さん



で、こちらがシマノのお姉さん。




シマノのお姉さん





・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・







・・・・・・・シマノの勝ちだな。   なにが?



目の保養にキャンギャル一気に!


まずは、


・・・・・・・どこのブースか忘れた。

でも、かわいいね。


どこのお姉さんだっけ?




続いて DUEL 3人
DUEL 1
DUEL 2
DUEL 3




いや~いいですね。

釣りには全く関係無い人たちがジャンジャン写真撮ってましたね。






って、 おいおい。


タルタルもですか?   このエロタルが! (笑) 


 おいおい。


がまかつでは 釣りキャスターのみっちいがトークしてました。



みっちい





サンラインで、松田稔プロが、



松田稔プロ



どこのブースだったかな?

四季の釣りでお馴染みの 伊丹 章 さんと、関根 健太 さん。



伊丹君と関根さん


このほかにも多数 有名釣りキャスター&プロ がいたようですが、出会うことができませんでしたね。

特に、女性には 児島玲子は見かけませんでした。


来てたのかな?


ま~2年ぶりの フィッシングショー 堪能しました。


帰りにイベント会場に行って掘り出し物でもと・・・・・・


即売会場
 
 
定価¥12000円のタックルBOXがなぜか¥2000円 の札が付いてた。


何で? と聞くと傷あり袋無しだと!  



そりゃ~買いですね。


けっこう高いが・・・
¥2000だった。



長々と、お疲れ様でした。


次回開催日は 


来年の開催日



だそうです。












スポンサーサイト
Home | Category : 釣り関係 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    ショーに行けませんでしたが、私もダイワ派なんでソルティガ3500&4000番凄く気になりますね、同じくGAME69が気になります。4000番って小さいんですね~
    今年は何も買えませんが雷音丸さんが買われた暁には見せてください(#^.^#)

  • 羨ましいけど行けなくてよかった

    ヤッパリ、見たら買っちゃうよね。。。
    おね~さん D-WAと○WAは 同じおね~~さんに見えました。 ヤッパリ、トップメーカーのおね~~は綺麗ですネ。。。 
    リールは、、、、、こんなとこ行ったら破産しますナ 

    羨ましいけど、行けなくてホッとしています

  • Re: No Title

    ノリさんへ

    いや~~完全にメーカーの思う壺ですね。お金がいくらあっても足りません。
    でも、手に入れた際はしっかりレポートしますから!

Home Home | Top Top
