• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/02/19(Sat)

結局・・・・・出れませんでした。

今日は土曜日で仕事暇なんで休み・・・・・と思っていたけど修理が入ったので急遽現場に。


でも、すぐに終わった、海の様子も落ち着いてきたので久々に雷音丸で出航しようかなと・・・・


でも、2ヶ月もエンジンかけてないので、その他点検整備してから出ることに。


バッテリーが上がってるのかと思いきや意外にも一発でエンジン始動!




2ヶ月ぶりにかけたよ


少し温めてからオイル交換することに、


森の水便り・・・・・・これでエンジンも絶好調に!



エンジンオイル


この時点で、11時30分 帰って昼御飯食べて速攻出るかな?

で、家に帰ったら仕事の以来が、御飯を食べてすぐさま出かけた。


・・・・・結局月曜日から現場に入ることに、今時点で13時30分 まだ行けるな。


帰って速攻でタックルとって来て今度こそ出るぞ!







と、そこへ無常にも火災発生のメールが!


火災現場はなんとお寺、すぐ出動!



が、なんと庭の焚き火を通行人が家事と勘違い、って言うか現場確認しっかりしてから通報してくださいよ。

消防車をしまって、家に帰ると14時45分・・・・・・・もうダメだな。


結局 中途半端で出ることができなかった。


近所のスタンド明日の燃料補給でもと寄ってみたらおもむろにテーブルの上に美味しそうな雑誌が、


「ラーメンWalker京都・滋賀編」

ラーメンwalker


見てたらよだれが・・・・・・



ん?  京都府北部に チャクリキが載ってた。

がんばってるね~

チャクリキ載ってた


あ~~明日こそ今年初の 雷音丸出航で!

だが、午後から授業参観&会議で半日勝負なのだ・・・・・・・


大漁になるかな・・・?




Home | Category : 釣り関係 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
