• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/02/26(Sat)

今日は仕事でした

今日はホント春を思わせる最高の天気だったが俺は仕事でした。

忙しいことは何よりだ。

エンジンも壊れたことだし仕事するべし!


エレベーターの無い現場で3階からの資材運搬・・・・・・・・けっこう限界でした。



何往復したかな? たぶん20は したな。


今日の現場



普段入ることの無い後ろ側、メチャメチャ沢山パトカーあるやん。(ほんの一部)


前に置いてあるのなんかわずかです。


パト


で、ちゃんと白いバイクも置いてあるんだね~


知らなかった。


白バイ



今日は 「のんちゃん」に助っ人に来てもらった。


お互い歳は取ったんだが、会うのも久しぶりで



俺のイメージはこんな感じだったんだけど・・・・・・






のんちゃん




十年ぶりに合ってみたら・・・・・・



























武藤




武藤になってたよ。(笑)




ま~たくましいデキル男になってたことは間違いない!  ホントに助かった。









そんな感じで疲れ切っていた夜でしたが、今日も星空が綺麗だったんで。








我が家の向こうに見える 北斗七星


ファインダーの中が暗すぎてピントが合わん。



北斗七星


明日は 凪ぎだぞ~~~



ま~今月は土日 仕事するけどね・・・・・・・・・





Home | Category : 仕事 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 日曜日、私も仕事しています。
    昨日も仕事だけど、、、
    夜空の写真  になってますね。 
    綺麗な写真です。。。 

  • Re: 7

    AGAさんへ

    北斗七星 フィリピンで見ても綺麗なんでしょうね。
    空気 綺麗そうだし・・・・・

Home Home | Top Top
