• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/03/04(Fri)

春の準備

最近、日中は現場で仕事 帰ってきてから書類作り、Blog更新もままならん。


ま~~ふだんサボってるんだから働ける時に働こう!

3月は毎年こうだな、そんな忙しい時でも3月4日はちゃんと覚えていました。


そう、春登場のスマホ新機種の予約日!


今回は見送ろうと思ったけど、YousanFadeaway17に「今度携帯変える時は、普通の携帯にする?」


みんな、「ありえん!」


これが決めてだね。


っと言うことで 予約してきました! (前日の夕方に。)



XperiaARCシルバー



実に20日間も待たなくてはいけないので、待ち遠しいな。


また、手にした時にはレビューを書くよ。





仕事の合間にトクちゃん家に寄り道、黒のハコバン 発見!  どうやら丸も来ている様だ、・・・・また悪だくみだな。




すると、なにやら刺繍のようなものを・・・・


オリジナル


アップリケ?  これをジギングのウエアに入れるらしい。


おいおい、おめ~プロ顔負けじゃね~かよ! 




目立ちたがりの俺にしてみれば、超イカメー!! (方言:うらやましい)

また、完成したら見せてもらうことにしよう。



そして、トクちゃんも・・・・・・・



ちゃくちゃくと春からの鯛ラバの準備をしているようだ・・・・・







鯛ラバロッド


中古とは言え超美品でした。


メタルトップか~~俺も使ってみて~な。



みんな春の準備してるんだね、おれはとりあえずエンジンを修理中なので何も買えませんが、SALTIGA GAME69注文中なのだ。


・・・・・・・どうやって金払うんだ?


ま~そのうち何か売るか。



今週も 土日仕事です。

皆さんの釣果期待しつつ今日は漬物工場で働くど~~~!!
Home | Category : アイテム |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 釣り道具は、、、美です。。。。

    ため息、、、、、

  • Re: 美

    AGAさんへ

    ・・・・・同感で、ございます。

  • No Title

    でも、、、メタルトップは高価+万能竿じゃない。。

    でも、、使ってみたい。 一本は欲しい。 本音です。

Home Home | Top Top
