• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/03/10(Thu)

ちゃくちゃくと・・・・

先日から修理に出していたエンジン、今日ようやく直ってきた。


ギアBOX内新品! プロペラも芯が出ていなくてあえなく交換・・・・・



だけど、これで安心して海に出られるのだから仕方が無い。



無事帰ってきました。
プロペラ新品



今週は週末 凪ぎは良さそうだ。  なんとか日曜日だけでも出たいな。


4月からはジャンジャン大物狙って出まくる?


仲間内だけで開催予定のプチジギング大会!  大いに盛り上げようじゃね~か。


何かルールを決めて小さくてもやるとこれが面白い。



大会向けにHPまで尺赤君作ってますよ。 ココ → ジギング大会



面白くなってきたぞ。




また、こんなの釣りたいね!



鰤




顔・・・・ニヤけてるじゃね~かよ。







Home | Category : 釣り関係 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    優勝してくださいね エンジン代を稼ぎましょう

  • おひさし鰤

    皆さん元気でやってますか?
    そろそろ旨い刺身が食べたいです。

  • ニコニコ

    こんにちは、
    こんなの釣ったら、だれでもニヤケますね。
    船外機を船に付けた写真を掲載してください。

    私もそろそろ今の船以外に、運べる船を考えています。 少し高価かもしれませんが、貯金開始中です。
    色々知りたい事が沢山です。 安定性とか? 工夫とか?

    今の船は、13メートル。 しかし、停留地が固定されていて好き勝手に行けません。
    ブログを初めて、皆さんの船を見るようになってから、夢が膨らんでいます。



  • 追記

    追記します。
    フィリピンでは28フィートまでは、自由に陸送が出来るそうです。 また 私の船は木造船で、富士重工の1996年製3000CCディーゼルエンジンが付いています。 車のエンジンです。 いまだに一速しか入れた事がありません。 二速に入れると船ごと解体しそうです。 FRPの22フィートで船外機だけの船が欲しい。
    この5年間の夢です。

  • ご無事ですか? 

    ご無事ですか? 震災の状況が拾いきれません。

    私は次男坊との連絡が取れていませんが、

    そちらは如何ですか?

    皆様のご無事を祈っています。

  • No Title

    ニヤけてるね~ 笑
    頑張って優勝して!

Home Home | Top Top
