• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/03/22(Tue)

3連休

18日 来るジギング大会のルール説明と言う名の飲み会。

賞金の一部を義捐金に・・・・なんて話がやはり上がっていた。

なんでもかんでも自粛モードなので、デッカイの釣って笑顔を届けるよ!



19日 この日もベタ凪ぎだったが・・・・・やはり仕事、また武藤に助っ人に来てもらったよ。




20日 この日は朝から来週のイベント準備で真冬に埋まってしまった天然100%かけ流し温泉をスタッフみんなで掘り出す。


うちのガンダムが役に立った。


だが、キャンセルが相次いでいてできるかどうか危うい。


参加費の一部を義捐金に寄付するという形をとっているが、罪悪感から逃れられないものなのかな・・・・・・


天然温泉100%かけ流し!



21日 この日は朝からけっこうな雨。

海上も時化気味で釣りは お預け。



タルタルを誘ってマリーナに試乗艇を乗りに行こうと!





アオイマリーナ






・・・・・・・・・意気揚々と行ったものの、売れてしまってもう無いらしい・・・・・




だが、社長と色々船の話ができてとっても良かった。



しかし、あるところにはあるもんだ。


1300万~2500万の船がゴロゴロと・・・・・・


整備場には新艇も!



デッカイ船沢山



もしも、本気で買うなら今かもしれない、原油が高騰していてFRP材の値段も上がるし、確実に消費税・・・上がるな。





今日の収穫




今日の収穫


なんでも自粛モードだが 明るい NEWSも届けていくさ!





Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    イヤ~~~ 船ですネ。。。
    欲しいな~~~ こちら関税200%

    絶対買えない。。。 買うなら27フィートが欲しい。。。

    そうですネ。消費税は間違いなく上がりますね。 12~15%位? 今がチャンスかもしれないね。。。

  • Re: No Title

    AGAさんへ

    へ~~フィリピンって関税200%!!?
    そりゃ~超贅沢品だなこりゃ。 

  • モット羨ましいのは

    写真を老眼鏡掛けてみると。。。。
    写真の中の広告は、釣り道具の広告ですか?
    もしかして、新聞に釣り道具の広告が入ってくるんですか? 

    ちなみに、Bay Sports21で、4,500,000ペソ。 900万円位です。

  • Re: モット羨ましいのは

    AGAさんへ

    正解! 新聞広告に地元大型店の売り出し広告が入ってるんですよ。

    しかし、900万ですか・・・・実に3倍ですね。 絶対買えね~~な。

  • 3倍?

    役万の上ですか、、、3倍。
    だから、自分でオーダーして作るしかないのです。

    しかし、ノウハウがないから、、沢山知識が欲しくて勉強中です。 釣りやすいボートを目指して、

    新聞広告で釣り道具が見れるって良いですネ。。

Home Home | Top Top
