• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/03/30(Wed)

春休み。1日目

長い準備期間をへて、ようやく終わったスナップラリー

USO800のみんなに盛り上げてもらいました。  ありがとうね。


イベント交流会


頑張った甲斐あってとびきりの笑顔をいただきました。


京丹後、何も無いけどそこが結構いい所でしょ?!



素晴らしい笑顔をもらいました。


仕事の方も28日 無事に検査を終え ささやかですが家族で小旅行に出かけることに・・・・



29日 先日の釣り釣果なんか無視しながら、(マサシ君4月1日からだよ!)神戸へ向けレッツゴ==!



神戸へ向け出発


さんざん悩んだあげく今回は次女の喜ぶところへ行くことに。



朝9:30に家を出てちょうどだね。

昼過ぎに目的地へ着いた。   さすがに春休みと言う事もあって人が多い!

王子公園へ到着


上野動物園のパンダは4月1日から一般公開だそうだが、ここのパンダいつまで経っても前を向いてくれなかった。


しかし、レッサーパンダ、ジャイアントパンダ この世の物とは思えないほどかわいい生き物だが、全部中国なんだね。。。。。。



こっち向いてくれよ。。。。



う~~ん。 @=¥600円×大人2人=¥1200円  なんていいところだ。安!





その後公園内のミニ遊園地で!



おいおい、どっちが喜んでんだ?



・・・・・誰のために来たのかわからね~よ。


ま、どっちも喜んでくれるのが一番だな。


ホテルに向かうのにGPS対決を、XPERIAarc(スマートフォン)のナビと車のナビで、


結果、どちらも正確だが携帯のほうがおまけだと思うとよけいにすごいと思わざるを得ないね。



ナビ対決?
XPERIAのナビ

どちらにしろちゃんとホテルに着いたよ。


で、子供達は大喜び!  やっぱり自分家意外にお泊り、   嬉しいよね~


よそにお泊りだと言うと大喜び。


この後は晩御飯を食べに外へ、 やっぱりスマートフォン俺みたいな田舎モンには役に立ちます。

行きたいところへすぐです!  


layer セカイカメラ 色々ありますが やっぱりプレイスが一番手っ取り早いね。

行き先まで全部道案内してくれました。



俺の近所には無いので 「サイゼリア」に行こうと思ったのに オッサン少女二人が居酒屋がいいと・・・・


毎日刺身食ってるのにまだ食うか??


結局 居酒屋チェーン店へ行くことに・・・・


ま~飲めたらいいんだよ、ね!  yousan !


サイゼリアに行こうと思ったのに・・・


今夜は夜の三宮には行かずに先日のスナップラリーのアンケートを集計するのだ。



明日も快晴だ!





スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    夜の三宮と言えば・・・あの店を思い出す師匠です(笑)
    スナップラリーアンケートを流す程度でしか見てませんが、まとめ作業が済んだら読ませて下さい。

    なにわともあれ「お疲れ様」でした。

  • Re: No Title

    kimotoさんへ

    師匠、了解しました。

  • No Title

    ホント、お疲れ様でした。
    ゆっくりと羽を伸ばして下さい(^^)

  • No Title

    ライオン丸氏が家族サービスでお出かけの頃 隊長がまた自宅前にいき何かしら物色していましたよ

  • Re: No Title

    ふとん屋@五代目さんへ

    委員長、協力ありがとうございました。
    お陰様で大成功でしたね! ちょっとだけ休憩です。

  • Re: No Title

    何方か存じませんが、そのようですね。それにしても偉大なかたです、!
    居なくなるのは本当に寂しいです。

  • No Title

    パンダが後ろ向きは残寝でしたね。
    GPS凄いですネ。 日本のGPSは世界一ですね。
    フィリピンなんか、GPSを見ながら運転なんか考えられません。 
    主要道路以外は地図に出ていませんから、 
    私のNOKIAのスマートフォンにもGPS機能がありますが、
    使うことはないです。 道が出ていないから、、、

  • Re: No Title

    AGAさんへ

    ・・・・・そうなんですか?
    そりゃ使えませんね。

Home Home | Top Top
