• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/03/30(Wed)

春休み・2日目

2日目、この日も神戸の空は超いい天気でした。


みんなで朝食を食べてゆっくりチェックアウト。

なかなかいい立地条件にあるホテルだったがほんと安かった。


朝食


1時間ほどして到着。

前日は全然なんとも無かったのに、この日は朝から鼻がムズムズ・・・・

やはり、春休みなので割りと人が多かった。

須磨水族園

入ってすぐの大きな水槽、 


思わず こんなの釣ってみて~~~って思うね。

1mくらいのGTが うじゃうじゃ泳いでた。



GTの群れ


魚 見てると癒されるね、特に釣り好きには観察するところが多くて。


ここにもミニ遊園地がありました。


ネオっち楽しそうだね。


楽しんでるかい?



ずっと、寝てた坊ちゃん・・・・・・


ゴメンネ、君に乗れるものが無くて。


匠ちゃんゴメンネ




yousan もメッチャ楽しんでますよ。





楽しんでますがな。


このあと、イルカショウを見ることに。

地元から割と近い SeaZoo のプールよりは小さいかな? 


その分ジャンプは低め。



それでもクオリティーは高かった。


なかなかレベル高いね。


観客との距離も近いな。


前の人・・・やたら合羽のようなものを着てる。




で、・・・・・・これが、



これが・・・・・













・・・・・・こうなる。


こうなる。


USJ のウォーターワールド並みにベチョベチョでした。



楽しみました。  



帰りに三田のアウトレットに立ち寄ろうと。


イオンモール



俺は初めて行ったんだが、イオンモール  デカ過ぎでしょ。


隣のアウトレットなんか寄る時間ないよ、ここは一日かけてゆっくり来ないとダメだな。


ほんと、デカイな


今回の春休み、家族のみんなは楽しんでくれたかな?


ド平日にって思われますが、これが自営業のいいところですから。


ホントは南紀白浜くらいまで行きたかったんですがね、次回にしよう。



スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • お土産!

    ありがとう(v^-゜)

    いい天気でよかったね~♪
    家族みんな楽しそう(*^o^*)こちらも楽しくなってきます♪

  • Re: お土産!

    mamjさんへ

    ほんとに、これからよくなりますね~~花見? BBQ?
    食うことばかりですが、なにか?(笑)

Home Home | Top Top
