• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/03/23(Mon)

陸・海・空?

今日は西高東低の気圧配置。・・・・さぶっ

海はこんな感じで、荒れちゃってます。
海 荒れてる
現場到着!  「おっ 来てる来てる。」


カメラ

ここ経ヶ岬はハヤブサの生息地。絶好の撮影スポットなのだ。

いつも ごっついカメラを構えて何やら撮ってるのをよく見かける。
ハヤブサ?
・・・・で、もうすぐこの現場いったん終わるし、声をかけて覗かせてもらった。

向こうに一本木が斜めに。 ・・・・ん~~遠い!

1キロはゆうにある。

モニタに映った。  小さっ!


ちさっ!
聞くところによると、望遠レンズ¥100万円。カメラ¥30万円×2台。

雷音丸が新艇のピカピカになる・・・・

他人の趣味を、とやかく言えた義理は無いが・・・・・超!たけ~~!

このかた、 名古屋から5時間かけて来てましたよ。

100万円のレンズ越しに貴重な鳥を見れてちょっと徳した気分。

そうこうしてると、撮影してた方、何やら興奮ぎみ。

ハヤブサの交尾
何でも、交尾してるところは貴重なんだとか・・・・

ここ最近、生き物ばっかりネタにしてます。陸・海・空 制覇!

Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment10  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 陸海空制覇(笑)、、たしかに^^そっかぁ。。あれはハヤブサさんどしたか(^_^;)

  • やっぱ交尾見ると興奮するんですね~(爆)
    え、意味が違う?v-12

  • 絶滅危惧種の交尾・・・・・。
    値打ちがあります。

  • Re: タイトルなし

    Re: kenchin777さん

    そうなんです。あれはハヤブサだったんですよ。
    超有名らしいです。日本野鳥の会では…

  • Re: タイトルなし

    Re: ぺろりんさん

    え~っすな~真昼間から~i-80
    うらやましいです。(笑)

  • Re: タイトルなし

    Re:Fadeaway17君

    何か、貴重な鳥(生き物)が近くに住んでるんは、
    なんかい~ね。

  • ハヤブサって、二枚目な印象ですね。
    間違っても、ハヤブサの行水とは言わないし、ハヤブサの学校って誰も歌わないしね。

  • 本当に貴重な映像ですね。
    断崖絶壁に巣を作ってみたり
    ビルの谷間に巣を作ってみたり
    ボバリングしながら獲物を見つけて
    一気に急降下、獲物を捕まえるのを
    テレビで見た事があります。

  • Re: タイトルなし

    Re:スコップマンさん

    ほんとに、世界一速く飛べるんですね。
    時速450Kだって! びっくりです。

  • Re: タイトルなし

    普段のあなたは三枚目です。
    ですが、歌ってるあなたは二枚目ですよ。絶対。

Home Home | Top Top
