• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/04/05(Tue)

XPERIA慣れてきました。

今日はいい天気の凪ぎ!

こんな日に釣りしたいね~~って思ってたら由良船長から今日は良く釣れたと!


で、船長自ら3本鰤を釣ったと  で、もらっちゃいました!



測ってみたら90センチありました。


え~~ね~~こんなのが待ってますよ、テンション上がってきた!


船長にもらった鰤



もうすっかり使い方も慣れてきたスマートフォンですが、やはり便利です。


ナビ機能はもちろん、ワード・エクセル・PDF これが閲覧可能なところが俺らみたいな自営業には役に立ちます。


プレイスのナビ

外出先からでも必要な見積り書などを入れておけば、電話しながらでも見ることが可能です。


海上予報も充実してきました。



i モードではお馴染みだった「海快晴」これが Android版 出ました。


トップ画面

iモードで使っている人は言うまでも無いが、スマートフォンでさら使いやすく?

実況画面 ↓



実況


予測画面 ↓ 再生でアニメーションで表示



予測


GPSで自分のいる所を即位してマップを表示してくれる ↓



マップ&GPS測位


波の高さも勿論! ↓ 






波の高さ


今はお試し版で、無料ですが5月から月額/¥210かかります。 ↓ ここからどうぞ。


QR



今年からスマートフォンからでもiモードに突入できるようになるし、ドコモは14Mbpsに夏 パワーアップするそうだ。


ますます、使いやすくなるぞ!  今すぐチェックだ!





・・・・・・・って、何屋だよ。  俺。









Home | Category : アイテム |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
