• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/04/18(Mon)

最近の夜・・・・

元気に毎日バスで通う次女。

もうすっかり慣れて一人で乗っていく、だがバスに一番乗りなためわずか5分で着くはずの保育園に40分かけて通っているみたい・・・・・・


ま~乗り物に強くなってくれ。



長男はバスに乗れない年齢なのでyousanが送り迎え。

めんどくさいが、それでも次女がバスに乗りたいから仕方が無い。


元気に通うネオ


で、保育園に行くようになると当然色んな園児がいるわけで・・・・色んなもらい物も。


2日前から目が痛い。


次女も長男も朝 ヒドイ目ヤニで目が開かないくらい。

で、一緒に寝ているyousanにはうつらず、なぜか俺がもらったみたい・・・・・・


目が痛いです。


最初は今年の花粉症の症状かと思ったけど、どうやら違うみたいです。


ま~そうやって集団生活しながら強くなるんだからな。






夜、家に居るときは子供が買ってきた安物の「ルービックキューブ」に夢中で、スムーズに動かないことにイライラさせられながら、酒を呑む。



・・・・・・・・そして船のカタログを眺めながら、想像ばかりが膨らんでいく。




最近の夜






7月に中間検査 受けずに乗り換えるか毎日思案中。



この時間が一番いいんだろうけどね。



どちらにしても後悔しないようにしっかり悩もう。



今日も家呑みでベロベロ。








Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 船のカタログ

    船のカタログ、、、飽きないですよね。
    私は図面書いては破り、図面を書いては破り、、
    どうしても、大きくなってしまう。 船。。。

    悩み多き年頃、、、悩んで楽しんでいます。

  • No Title

    息子も貰いまくりで
    熱が40℃近く出て、家で大人しくしてます(^^;
    これは仕方ないですね。。

  • No Title

    おっ!
    新艇?買うの?
    良い時期に、今度乗せてください。

    ところで、塩辛は何処で買えるんだい?

  • Re: 船のカタログ

    AGAさんへ

    そうですか~夢はでっかいほうがいいですよね。

  • Re: No Title

    ふとんや@五代目さんへ

    ほんとに、こればっかりはしょうがないよね。
    ま~こうやって強くなっていくんだろうけど・・・・親の体がもたん。

  • Re: No Title

    kishiちゃんへ

    今年こそは乗せますよ! 是非オフショアの素晴らしさを!
    ・・・・塩辛は今度 御旅市場復活祭で販売予定です。
    まだラベルが完成していないため。また持って行きます。 

Home Home | Top Top
