• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/04/21(Thu)

獲物は捕れませんでしたが、恒例の花見です。

今日は昨日と違っていい天気。

そして暖かい、午後からお世話になっている工務店にお花見を誘われてるから、獲物を捕まえに行こう!


仕事暇ですから・・・・・



パートナーはトクちゃん。


トクちゃんと



一直線に白石まで、


全開! 気持ちいい!



全開!


途中、白石へ着くまでに自衛隊の船と遭遇、いつもはかなり沖合いを通るのに?  今日は近いな。


何かあったの?




え? こんな近く通るの?


ポイントに着いてみたら結構な風と波。


宮津湾から吹いてくる感じです。


ま~なんとかやれるくらい。



けっこうな波です


しばらくして情報収集、でポニョ師匠に出会ったが鰤一本捕獲している模様。

だが状況は悪いと。


とにかく感度が無いと、その中からトクちゃんにアタリが!



















どーーーん!  

65cmのヒラメ!  やった==!

やった!65cmヒラメ


その後どんどん時間だけが過ぎていった。




で、おれは見るの初めてだったけど岸のほうに何やら黒い物体が!



潜水艦


潜水艦だ。


朝すれ違った自衛隊の船は演習?  


だったんだろね。



オーシャンズの向こう側
マジでデカかった。



結局・・・・・俺 久々の丸坊主。


お昼には納竿です。



ま、そのうちいい日が来るさ・・・・・・




今年も恒例のお花見に呼ばれていくことに。


桜はもうダメかと思っていたけど以外に良く咲いていた。


なんとか咲いてる



やっぱり外で御飯はいいね~~


気が付けばもうベロンベロンです。



外で御飯はいいね。




工務店の社長に来年こそは鰤を持って来いと!  言われちゃった。



何はともあれ楽しい一日を過ごせてよかった。



明日からバリバリ働くど~~~~~!




ホンマかいな。








スポンサーサイト
Home | Category : 2011年釣果 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    潜水艦????
    スッゲ~~~~ 初めての生写真です。

    かなり感動。。。。 <(_ _)>

  • ご無沙汰しています!

    私は今年は花見は1回だけv-306
    例年にない寒さもあるのですが
    やはり自粛ムード満載ですねv-390
    今年の花見は全く花が咲いていない時期で
    雨が降り寒すぎて夜中までお湯割りを飲んでいました
    よ~(苦笑)
    資材不足による工事延期などこれからいろいろ大変ですけど
    何とか乗りきって頑張りましょ~v-394

  • Re: No Title

    AGAさんへ

    フィリピンでは見かけませんか? (笑)
    ほんと、ビックリです。

  • Re: ご無沙汰しています!

    ぺろりんさんへ

    ご無沙汰しております。ブログは拝見させておりますよ、我々西に住む者には東北は遠いです。
    ですが、かなりの影響がありますね、このままだと二次災害で倒産する会社も出てきそうです、
    だが、がんばるしかないのです!
    ほんと、何でもかんでも自粛はダメです! 花火大会中止? 花火屋さんは食っていけませんよね、
    我々西に住む人間は今までどおりで行きましょう!

Home Home | Top Top
