• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/04/23(Sat)

週末・・・釣りには行けませんね。

金曜日、愛犬を注射に連れて行った。


今年何歳だっけ?

136君所のラブちゃんは今年永眠したそうだね、家族の心の中でいつまでも生きているから大丈夫だ!


俺んちのダイナはまだまだ元気だが、かなりの高齢には違いない。


あと何年一緒に居られるかわからないが、数々の癒しをわけてくれる事だろう。


ダイナを乗せて


土曜日、仕事をしようにもあいにく外回りの現場ばかりで、雨で仕事にならなかったため、休み。


で、海は10mの風が吹く予報でどの船も欠航。


そんな時することが無いもんだから、タルタル誘ってぶらぶらドライブ。


今年 船を買い換えるかどうか思案中のため色んな船場を物色してこようと。


で、昼御飯を舞鶴で食べる。


一丁のとんこく


一丁 の 「とんこくラーメン」 


スープと麺とチャーシューのみ いたってシンプル。

いくら無料でネギとキムチがトッピングし放題でも・・・・・・・


















おめ~乗せすぎだろ?



盛り過ぎだろ?



そして気が付けばこんな所まで・・・・


高浜原発



だが収穫ありでした。




色んな船の引き方を見学してきたよ。




新たな発見


ま~どうなるか解らんが、どちらにしても何でもかんでも自粛するのはやめよう。


いよいよ消費税も上がりそうだし、石油製品一気に上がりそうだ。


すでに俺たちが仕事で使う塩ビパイプは2割も上がった。



「買いたい時が! 買い換え時!」 by チュ-トリアル徳井








スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    買いたい時が・買い替え時(byチュートリアルとくい)
     
    なるほど

    僕は「欲しいと思ったら買ったと一緒」by136」

    ホシイ=買う  です。

    買いましょう

    迷わず

    新艇

    行きましょう


  • 新艇 バンザ~~~ィ (^o^)/

    自粛なんか、関係ない。
    消費税が上がる前に購入。。。 ですね。

    しかし、潜水艦(話が戻ってスイマセン)すげ~~
    写真をコピーさせていただきました。

    今日から平常勤務(フィリピンは先週が連休)
    会社で、『福島に潜水艦がきたで~~~』
    みんな吃驚。。。 『嘘だけど、、、』 でした。

    下のラ~メン食ってから、上のラ~メン食べたいですネ。 2杯は食えます。 全く違うラ~メン見たいですネ。

  • Re: No Title

    136君へ

    さ~! いよいよ買いますか~!

  • Re: 新艇 バンザ~~~ィ (^o^)/

    AGAさんへ

    どうぞ、お好きに使って下さい!
    いよいよ乗り換えますかね?

  • こんばんは~!

    塩ビパイプ値上がりらしいですね~
    値上がりも痛いですが納期に間に合わないのが
    一番困りますよね~v-393

    ラーメン、色々トッピングを乗せすぎて
    全体的に冷たくなるのが嫌なので
    私はあまり乗せない派です
    でも食べ方は人それぞれですよね~
    豪快で見てて気持ちいいですよ!!

  • Re: こんばんは~!

    ぺろりんさんへ

    そうですか~~そちらは状況厳しそうですね。
    こちらは、パイプだいぶ素早く入るようになりました。資材調達が難しいため行政も公共事業は注しないらしいです・・・・今年はこれで喰っていけるのか?
    お互いがんばりましょう!

Home Home | Top Top
