• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/03/24(Tue)

WBCとワンセグ

今日は多くの人が感動と勇気をもらった事でしょう。

そして、多くの人がブログのネタにしちゃうんでしょう。

俺もその一人。

朝、現場の打ち合わせから帰ってくると、ちょうど国歌斉唱。

「君が代」 歌ってました。WBCの決勝! まだ始まったばっかり。

あっ 忘れてた・・・・そう言えば今日決勝でした。

うちの奥さんほとんど スポーツ見ないんですけど、国際試合は別みたく、

かじりついてます。

俺 雷音丸も野球全然興味なし。ですが、サムライJAPANは特別ですよ。

事務仕事のかたわら、釘付け

昼ごはん済ませて、まだ試合は終わらず・・・・・う~~~ん見たい!

でも、現場に・・・・行かなくては~~~


そうだ! 携帯で見ればいいじゃん。 

買い換えてから1回も使った事なかったっす。

あ~~映った。映った。  

現場の大工の棟梁も俺の携帯に釘づけ。(自分の携帯で見ればいいのに・・・)

従業員も結果 気にしながら、何度も俺んトコ行ったり来たり。

とても、ハラハラしながら観戦しました。(やっぱ国際試合はいいね)

今日ほどワンセグ付き携帯で良かったと思った事ないね~~

「おいおい、どこの田舎モンだよ。」っていわれちゃいますね。

サムライJAPANのみなさ~~ん! おつかれさ~~ん。

たぶん、アメリカの人・・・・ヨーロッパの人・・・・アジア勢で決勝・・・

勝手にやればって思ってたんでしょうね。 



最後のダルちゃん
スポンサーサイト
Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 僕も最初から最後までワンセグ観戦!
    もってて良かった即席充電機v-82

  • 今日は日本中一体ですねwサムライジャパンばんざい!

  • Re: タイトルなし

    Re: 歳さん

    ほんと、必需品でございます。

  • Re: タイトルなし

    Re:kenchin777さん

    ばんざーい! ばんざーい!

Home Home | Top Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。