• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/05/02(Mon)

GW2日目

今日は朝一から修理の依頼・・・・・・


行ってみるとやはり部品発注しないと修理できないが、メーカーお休みのため後日。



で、朝10時~釣り行き決定!


今日のパートナーは、タルタルです。


タルタルと


予想外にも波は無く ベタ凪ぎに近い状態。

で、ポイントは近所。


そこで、大柳ブラザーズと情報交換、大柳Jrがまた良く釣るんです!マジで。



大柳ブラザーズ!


わりと浅場のポイントで、インチク早巻きストップ!  これの繰り返しでハマチをキャッチ!


何とか坊主逃れました。



一匹目


タルタルにも待望の一匹目!



ん?



タルタル一匹目



















クロソイでした


ハマチではなく クロソイでした。


これ美味いのに安い!





今日はとんでもない黄砂でしたね。


沖に出たらマジで岸がわからんほど・・・・・・・



すんげ~黄砂



2時半を過ぎた頃 宇川の漁師仲間から白石方面が祭りになってると情報をもらいまして、急行!



今日はかなり潮が速く、わずか20分で到着できた!  常時38Km/h マーク



到着してアルミジグを何度かシャクルがイマイチあたり無く、ナムジグ175gピンクに変えたとたん強烈なアタリが!



最初からグイグイ 走ったな。




上げて見たらたいしたことなかったが丸丸太ったギリギリ鰤になれないマルゴ!



画像はこちら→ココ


この後、なぜか掛けても掛けてもバラシまくり・・・・・



で、タルタルにも!



やっとります。




良く引いとりましたが、マルゴどまりでしたな。



今日は 掛けたらマルゴって感じでした、その中に鰤がポツポツ混じる感じかな。



やったね! タルタル


タルタルマルゴ



このあと、五時半まで粘りましたが・・・・・・



タルタルがマルゴ3本釣って終了。









どん。  デカマルゴ78センチとハマチ12本



釣果20110502



明日は朝から喰わんかな??


ヨッシーと出航予定。


スポンサーサイト
Home | Category : 2011年釣果 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 黄砂

    天気が良いのに、、、曇りの日の写真見たいですネ。
    これが黄砂ですか、 凄い事です。
    +非常に迷惑なことです。
    私が、幼少のころは黄砂なんかなかったと思います。

  • No Title

    2日に今年初、舟のエンジンをかけました。序に釣りをしましたが撃沈でした。どこに行っても魚探はスズメダイの反応だけでした。ホント丹後と輪島(七つ島)は凄いですねv-237来月、初玄達に行きます。7月9日も計画中です。許可が出たら行きますか?

  • Re: 黄砂

    AGAさんへ

    へ? そうなんですか? 黄砂・・・・・俺は子供の頃から吹かれてますよ。

  • Re: No Title

    ケンさんへ

    7月9日ね、厳しい時期かもしれないが、予定が着いたら行こう!

  • 雷音先生!

    コメント遅くなりました。5日に帰りましたが・・・
    なんと12時間!さすがに疲れました。あんま釣れんかったし・・・今年のGWは数的にはいまいちでしたねぇ。
    しかし、よく登場するあのタルタルが〇樽君やったとは。色々な縁が絶えず繋がってると感じれてなんかうれしいですね。
    今度は盆に帰ります。また、よろしくです!

  • Re: 雷音先生!

    大勝Jrさんへ

    そうですか~~12時間も!

    しかし、世間は狭いですよね。 また盆に釣りに行きましょう!
    その頃は新艇になってればいいんですけど・・・・・・どうかな?

Home Home | Top Top
