• プロフィール

    雷音丸

    Author:雷音丸
    1972年7月7日生まれの41歳
    O型の蟹座
    趣味:釣り全般
    特技:真剣に何かに没頭するも、すぐ飽きてしまう事
    仕事:自営業

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • FC2カウンター

  • 検索フォーム


まとめ
--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/05/04(Wed)

GW4日目

GW4日目

この日は家族で遅めに家を出た、途中実家に立ち寄り昨日魚を配ってきた。


で、ファミレスにて昼食。

めっちゃ美味しかったわ。

ファミレスにて


舞鶴の海上自衛隊に到着。

護衛艦の見学に行くことに・・・・・



海上自衛隊


人が少なくて良かった。


今回は中には入れてもらえないらしい・・・・しかし海で出会ってもデカイが、近くで見るともっとデカイな。


130m級の護衛艦が並んでる。


130m級護衛艦


アンカー  実に2.9t!   すごいね これ×2個  


これくらいないと効かないいんだね。



2.9tだってさ。


亭舶している中で一番大きい「あたご」が見えてきた。



う~~ん 大日本帝国の旗がなびいてるね。


あたご


いや~~でかい。  でも大和はこれの倍くらいあったんだから更にすごい。


搭載されてる船がオーシャンズくらいあるわ。



オーシャンズくらいあるよ。



いいカメラ持ってるおっちゃんが居たのでうちのカメラを渡して撮ってもらったら、全然ダメじゃん・・・・


髪の毛バラバラだし、レンズ見てね~よ。


家族で


護衛艦(イージス艦)「あたご」


全長:165m 全幅:21m 総重量:7700t 勉強になったわ。


これからもがんばって日本を防衛してください。




対岸で、同じクラスの護衛艦を修理してた。



対岸で修理してます



そして、後方ではマンモス級のタンカーも。



あの、赤い部分が沈むまで荷物を積むのだが・・・・・あんなに沈むんだね。



マンモス級タンカー


結局、家族サービスのつもりが、ただ俺が好きなもん見まくっただけだった。


でも、なかなか来れないからいいよね。



このあと、デパートにて買い物を済ませて帰った。


GW4日目終了。


明日は京都市内から「えっちゃん」が帰省予定


で、またまた釣りに行っちゃいます。




Home | Category : 生活 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 軍艦

    写真がclearなので、黄砂の影響が少ない日?
    昨日の釣り写真は凄かったから、、、

    しかし、軍艦がそばで見れるんですネ。 あたご01の搭載船、、、あれでもいいから欲しい、、、と思うのは私だけですかね????

    家族仲良さそうでなによりです。  明日は爆釣、、、記事待ってます。

  • No Title

    私も4/30に2歳の坊と同じ場所へv-232
    あいにくのお天気でしたが。。。

    いいな、鰤i-276 食べたいi-240

  • Re: No Title

    姫さんへ

    そうですか~~GW前半に帰ってきてたんですね。
    また、帰ってきたら飲みに行きましょうね!

Home Home | Top Top
